作品検索

キャスト「 香山美子 」の人名検索結果 67 件

( 1 - 10 )/ 67 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

あゝ声なき友(1972年公開)

戦友たちの遺書を預かって一人生還した男が、残りの人生を犠牲にして、全国の遺族を訪れ歩き、この訪問を通して戦争のもたらした悲劇を描く。原作は有馬頼義の「遺書配達人」の映画化。脚本は鈴木尚之、監督は今井・・・

 
NO IMAGE

悪党社員遊侠伝(1968年公開)

田波靖男と新人の長谷部利朗がシナリオを執筆し、市村泰一が監督したサラリーマン・コメディ。撮影は大越千虎が担当している。

 
NO IMAGE

熱い血の男(1966年公開)

星川清司がシナリオを執筆、コンビの梅津明冶郎出演が監督したアクションもの。撮影は加藤正幸が担当している。

 
姐御

姐御(1988年公開)

姐御─それは、極道社会の中で、ギリギリの哀しみを引き受けた女。
藤田五郎の原作をもとに、監督・鷹森立一、脚本・中島貞夫、撮影・木村大作といったベテランスタッフ、黒木瞳をはじめとする豪華キャスト・・・

(C)東映
NO IMAGE

あの娘と僕 スイム・スイム・スイム(1965年公開)

桜井義久がオリジナル・シナリオを執筆、市村泰一が監督した歌謡ドラマ。撮影は小杉正雄が担当している。

 
NO IMAGE

危い橋は渡りたい(1963年公開)

東京タイムス他三紙に連載、立松由記夫原作を立松由記夫と八木美津雄が共同で脚色、八木美津雄が監督したサラリーマンもの。撮影は平瀬静雄が担当している。

 
NO IMAGE

嵐を呼ぶ十八人(1963年公開)

皆川敏夫の原案より吉田喜重が脚本・監督した青春ドラマ。撮影は成島東一郎が担当している。

 
NO IMAGE

アンコ椿は恋の花(1965年公開)

山根健一郎と小林久三が共同でシナリオを執筆、桜井秀雄が監督した歌謡もの。撮影は荒野諒一が担当している。

 
NO IMAGE

命果てる日まで(1966年公開)

柳井隆雄と桜井義久、森崎東の三人が共同でシナリオを執筆、野村芳太郎が監督したメロドラマ。撮影は川又昂が担当している。

 
NO IMAGE

嘘は底抜け(1964年公開)

鈴樹三千夫と渡辺臣蔵が共同でシナリオを執筆、堀内真直が監督した喜劇。撮影を加藤正幸が担当している。

 
( 1 - 10 )/ 67 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)