作品検索

キャスト「 香山美子 」の人名検索結果 67 件

( 21 - 30 )/ 67 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

影の爪(1972年公開)

交通事故の被害者と加害者の同居生活という異常な状況、そして、幸福な家庭を守ろうとする女と、それを壊そうとする女の凄まじい葛藤を描いたストーリー。脚本は大野靖子と白坂依志夫、桂千穂、監督は貞永方久、撮・・・

 
NO IMAGE

風の慕情(1970年公開)

オーストラリア、マニラにロケしたエキゾチズムあふれるサスペンス・ラブロマン。脚本は橋田寿賀子のオリジナル、監督は中村登。撮影は竹村博が担当している。

 
NO IMAGE

喜劇・満願旅行(1970年公開)

旅行シリーズのコンビ舟橋和郎と瀬川昌治が前作「縁結び旅行」につづいて、脚本、監督を担当したシリーズ第6作。撮影も同作の丸山恵司が担当している。

 
NO IMAGE

求婚旅行(1965年公開)

白坂依志夫がシナリオを執筆、市村泰一が監督した旅行シリーズ第1作。撮影は大越千虎が担当している。

 
NO IMAGE

侠勇の花道ドス(1966年公開)

堀内信と高岩肇と桜井義久が共同でシナリオを執筆、松野宏軌が監督したやくざもの。撮影は倉持友一が担当している。

 
NO IMAGE

銀の長靴(1967年公開)

桜井義久がシナリオを執筆し、市村泰一が監督した青春もの。撮影は小杉正雄が担当している。

 
NO IMAGE

この声なき叫び(1965年公開)

西村京太郎原作「四つの終止符」を柳井隆雄、石田守良、今井金次郎が共同で脚色、市村泰一が監督したシリアスドラマ。撮影は小原治夫が担当している。

 
NO IMAGE

ご機嫌はりきり娘(1961年公開)

斎藤正夫と松木ひろしが共同で脚本を執筆。監督は斎藤正夫。新人香山美子を抜擢した青春ドラマ。撮影は成島東一郎が担当している。

 
NO IMAGE

さよなら列車(1966年公開)

滝口速太、山根成之がシナリオを執筆、梅津明治郎がシナリオにも参加して監督した歌謡もの。撮影は加藤正幸が担当している。

 
( 21 - 30 )/ 67 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)