作品検索

キャスト「 香山美子 」の人名検索結果 67 件

( 31 - 40 )/ 67 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

三匹の侍(1964年公開)

阿部桂一、柴英三郎とTV「三匹の侍」の演出者五社英雄が共同でシナリオを執筆、五社英雄が監督したTVもの映画化。撮影は酒井忠が担当している。

 
NO IMAGE

人生劇場・青春篇、愛慾篇、残俠篇(1972年公開)

かつて、幾度も映画化され、数々の名作を生んだ、尾崎士郎原作「人生劇場」の13度目の映画化。任侠の道ひと筋に生きる男たちと、彼らをめぐる多感な女たち。それぞれ一途な情熱で各自の人生をたどる姿を描く大河・・・

 
NO IMAGE

すっ飛び野郎(1965年公開)

桜井義久がオリジナル・シナリオを執筆、市村泰一が監督した股旅もの。撮影は小辻昭三が担当している。

 
NO IMAGE

青雲やくざ(1965年公開)

池田一朗がシナリオを執筆、梅津明治郎が監督した青春もの。撮影は加藤正幸が担当している。

 
NO IMAGE

惜春(1967年公開)

平岩弓枝の原作を、中村登が脚色・監督した文芸もの。撮影は竹村博が担当している。

 
NO IMAGE

続・ニッポン珍商売(1963年公開)

花登筐がオリジナル・シナリオを執筆、渡辺邦男が監督した喜劇。撮影は倉持友一が担当している。

 
NO IMAGE

続道場破り・問答無用(1964年公開)

山本周五郎の原作を内川清一郎と野口泰彦が共同で脚色、菊池靖と松野宏軌が監督した時代劇。撮影は太田喜晴と関根重行が担当している。

 
NO IMAGE

太陽の野郎ども(1969年公開)

井上梅次が脚本・監督を担当し、丸山恵司が撮影を担当した。新人目黒祐樹がプロキャメラマンに扮するアクションもの。

 
NO IMAGE

ちゃらんぽらん物語(1963年公開)

若井基成が脚本を執筆、堀内真直が監督した人情喜劇。撮影は倉持友一が担当している。

 
NO IMAGE

調子のいい奴・いたずらの天才(1965年公開)

若井基成と二本松嘉瑞が共同でシナリオを執筆、二本松嘉瑞が監督した喜劇。撮影は倉持友一が担当している。

 
( 31 - 40 )/ 67 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)