作品検索

キャスト「 香山美子 」の人名検索結果 67 件

( 51 - 60 )/ 67 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

ハイウェイの王様(1965年公開)

阿川弘之の原作「銀のこんぺいとう」を若井基成が脚色、市村泰一が監督した喜劇。撮影は大越千虎が担当している。

 
NO IMAGE

花と竜・青雲篇、愛憎篇、怒濤篇(1973年公開)

かつて6度映画化された火野葦平原作・同名小説の5度目の映画化で、初めての完全映画化である。若松の港を舞台に、一介のゴンゾ(沖仲仕)から一家をなした玉井金五郎と妻マンとの夫婦愛と、ゴンゾ同志の激しい抗・・・

 
NO IMAGE

花の宴(1967年公開)

桜井義久と斎藤耕一が共同でシナリオを執筆し、市村泰一が監督した滝廉太郎の半生のドラマ。撮影は小杉正雄が担当している。

 
NO IMAGE

花の舞妓はん(1964年公開)

池田一朗と桜井義久が共同でシナリオを執筆、市村泰一が監督した歌謡ドラマ。撮影は倉持友一が担当している。

 
NO IMAGE

春一番(1966年公開)

芝木好子の「女家族」を、芝木好子と桜井義久が共同で脚色、市村泰一が監督した女性ドラマ。撮影は小杉正雄が担当している。

 
NO IMAGE

馬鹿っちょ出船(1965年公開)

山根優一郎と桜井秀雄が共同でシナリオを執筆、桜井秀雄が監督した歌謡もの。撮影は荒野諒一が担当している。

 
NO IMAGE

バラ色の二人(1967年公開)

橋幸夫が歌う同名の主題歌にもとづいて映画化されたもの。脚本は柳井隆雄との石田守良が共同で担当し、桜井秀雄が監督した青春もの。撮影は小林正雄が担当している。

 
NO IMAGE

殺すまで追え・新宿25時(1969年公開)

宮川一郎と長谷和夫が脚本を共同執筆し、長谷和夫が監督したアクションもの。撮影は丸山恵司が担当している。

 
NO IMAGE

フォークで行こう・銀嶺は恋してる(1966年公開)

立花明と井上梅次が共同でシナリオを執筆、井上梅次が監督した青春もの。撮影は堂脇博が担当している。

 
NO IMAGE

雌が雄を喰い殺す・かまきり(1967年公開)

池田一朗と井上梅次が共同でシナリオを執筆し、井上梅次が監督したミステリー。撮影は新鋭笠川正夫が担当している。

 
( 51 - 60 )/ 67 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)