作品検索

キャスト「 香川良介 」の人名検索結果 372 件

( 41 - 50 )/ 372 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

炎上(1958年公開)

三島、崑、雷蔵!この新鮮異色トリオが放つ、本年度ベストワンを約束された文芸巨篇!

 
黄金の伏魔殿

黄金の伏魔殿(1957年公開)

清廉潔白の士・北條貢が、権勢と陰謀の犠牲にたち、無実の罪を負ったまま無明の道を辿り、艱難辛苦の末、遂に正義の勝利を歌い上げるという、市川右太衛門快心の力作。

(C)東映
王将 

王将 (1962年公開)

吹けば飛ぶよな将棋の駒に命を賭けて五十年!ヒット曲で綴る感動大作! 駒を指す手に闘志が燃える。女房小春の愛に泣く将棋一手に一生賭けた王将一代。名匠・伊藤大輔監督の演出のもと、主演・三国連太郎の名演が・・・

(C)東映
NO IMAGE

逢魔が辻の決闘(1951年公開)

必殺!剣の大河内・侠艶短銃の女間諜 花井蘭子!情の竹姫 宮城千賀子 薄幸の初姫 白鳥みづえ!死を呼ぶ宝剣雲龍丸に龍虎の対決迫る!

 
大江戸喧嘩纏

大江戸喧嘩纏(1957年公開)

火事と喧嘩、艶麗の江戸風俗に写し出される絢爛の火消し仁義。大友柳太朗・美空ひばり・大川橋蔵の豪華トリオが、花と咲き競う、満天下ファン渇望の鉄火篇。

(C)東映
大江戸七人衆

大江戸七人衆(1958年公開)

正義に生きる旗本七人組が、花の大江戸を舞台に幕府の権勢に敢然と挑戦して繰り広げる痛快颯爽の大活躍を、胸のすく剣戟と絢爛たるキャストで描く豪華時代劇大作。

(C)東映
NO IMAGE

大江戸七変化(1949年公開)

謎の怪猫、狂乱の美女、暗躍する復讐鬼!大江戸に旋風捲き起す脱獄事件!慧眼大岡越前はたしてこの謎を解くか

 
NO IMAGE

大江戸人気男(1957年公開)

花のお江戸の名物男、でっかい鼻の助六とドライ美剣士権八が、八百八町をでんぐり返す!爆笑またまた爆笑の時代喜劇!

 
NO IMAGE

大岡政談 魔像篇(1960年公開)

林不忘の名作を市川右太衛門、若山富三郎の初競演で映画化。八代将軍吉宗の世、巷に流出する偽小判を追う名奉行大岡越前守と宗匠頭巾の魚心堂を市川右太衛門、主君と妻を失ない、悪徳に踊る幕僚十二人斬りを悲願と・・・

 
( 41 - 50 )/ 372 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)