作品検索

キャスト「 高森和子 」の人名検索結果 15 件

( 1 - 10 )/ 15 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

愛染橋(1951年公開)

川口松太郎得意の情緒者 演ずるは田中絹代うってつけ!女の運命の悲しさを描いて清麗の涙を誘う

 
NO IMAGE

あばれ熨斗(1952年公開)

兄は不敵の侠賊、芸に命を賭ける弟!宿縁の糸につながる反逆児二人に扮して嵐寛壽郎二役の大活躍!

 
NO IMAGE

暗黒街シリーズ 荒っぽいのは御免だぜ(1967年公開)

暗黒街の中で裏切り、裏切られ、そのたびに人間一匹、虫けらのように消されて行く。非情冷酷な世界を、ライフル銃をひっさげて渡り歩く殺し屋鶴田浩二。殺しの五大作戦として話題よぶ“暗黒街シリーズ”第二弾。

 
NO IMAGE

怪獣王子(1968年公開)

恐竜ネッシーに育てられた不思議な少年タケルが、世界征服のためにやってきた悪の鳥人隊と戦う、テレビ特撮シリーズの第1話から第6話までを再編集して上映。

 
関東兄弟仁義 仁侠

関東兄弟仁義 仁侠(1971年公開)

冷酷な勝負の世界に生きる事のみが任侠の道と信じていた主人公が、渡世の修行を続けるうちに真の任侠道を知り生まれ変わっていく姿を、主題歌「任侠」のメロディーをバックに北島三郎が綴る、本格的仁侠映画。

(C)東映
NO IMAGE

関東破門状(1965年公開)

娯楽路線の金看板・鶴田浩二が壮絶のアクションで綴る任侠巨篇。任侠道を汚すあこぎな一派の奸計にはまって一家を破門された男が、度胸と男の意気地で一派を叩き潰し、侠客の本道を貫いて返り咲く姿を描く。

 
NO IMAGE

三萬両五十三次(1952年公開)

手に汗握る面白さ!息もつかせぬ面白さ!大映得意の剣戟篇!

 
NO IMAGE

上州鴉(1951年公開)

義理ゆえ命もぽんと賭け、やくざ度胸の信州路!

 
NO IMAGE

銭形平次(1951年公開)

時代劇はこれに決った!長谷川一夫の銭形平次!

 
NO IMAGE

銭形平次捕物帖地獄の門(1952年公開)

三人の女をめぐる三人の怪人物!五つの謎をめぐる五つの謎!お待ちかね、日本一、長谷川一夫の平次三度び登場!

 
( 1 - 10 )/ 15 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)