作品検索

キャスト「 高田博 」の人名検索結果 57 件

( 51 - 57 )/ 57 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

不良少年の母(1955年公開)

善良なる魂が酒・女・暴力・恐喝・殺人と汚れゆく過程と社会の矛盾を描き、併せ美しく尊い母と子の愛情を描いた良心作。

 
母子像

母子像(1956年公開)

戦争という運命の前に滅びゆきながらも、高く美しく奏でる母と子の愛の結合を描いた、世界中の母親に捧げる感動の名作。

(C)東映
NO IMAGE

松本清張のスリラー 考える葉 (1962年公開)

戦時中の隠匿物資をめぐって発生する連続殺人事件。フトした事から事件にまきこまれた青年が、財界、政界にチラつく疑惑に身を危険にさらしながら、その真相をギリギリまで追求する。

 
まぼろし怪盗団

まぼろし怪盗団(1955年公開)

魔王の密使と称する変装自在の怪ギャング団が七つの宝石を狙って暗躍するのを探偵社の鉄腕青年が超人的な活躍で追及していくスリルと興奮に充ちた活劇娯楽篇。

(C)東映
まぼろし怪盗団 悪魔の王冠

まぼろし怪盗団 悪魔の王冠(1955年公開)

大都会を縫う追跡と激闘が火花を散らす中、鉄腕不死身の快男子が不敵の闘魂をもって、待ちに待った魔王の密使との一騎討ちを果たす…。少年少女向け探偵娯楽活劇の完結篇。

(C)東映
NO IMAGE

まぼろし怪盗団 魔王の密使(1955年公開)

悪魔のギャング団に敢然挑戦する鉄腕探偵青年に、いよいよ迫り来る魔手のスリルの交錯、幽霊屋敷の罠、大鉄骨の崩壊、狙われる第四のダイヤなど。火を吐く正義の拳銃、燃ゆる鉄腕の爆弾快男子の大活躍が盛り上る痛・・・

 
愉快な仲間 

愉快な仲間 (1962年公開)

四苦八苦の娑婆よりも、喰うに心配のない刑務所の方が…と前科三十四犯のつわものを中心に、刑務所内の受刑者、看守たちの善意と人情で描く、爆笑とペーソスの喜劇陣総登場篇。

(C)東映
( 51 - 57 )/ 57 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)