作品検索

キャスト「 高野真二 」の人名検索結果 29 件

( 21 - 29 )/ 29 件 公開年▼ 作品名▼
日本女侠伝 真赤な度胸花

日本女侠伝 真赤な度胸花(1970年公開)

明治末期、自由の新天地を求め北海道に渡った、ライフル片手に馬にまたがり、大自然の猛威に立ち向かい、そして無法の暴力や権力に命を賭けて闘う、勇気ある人々の姿を、壮大な風景をバックにスケール大きく描く。

(C)東映
緋牡丹博徒 お竜参上

緋牡丹博徒 お竜参上(1970年公開)

義理が、人情が、ドスが明治末期の東京を舞台として吹きまくる緋牡丹シリーズ第6作目。一家のため、娘のため立ち上がるお竜、その度胸にほれ込んだ一匹狼の渡世人も助成して悪の一派と戦う。

(C)東映
NO IMAGE

暴力の波止場(1957年公開)

富田義朗と高橋治の共同脚本を、堀内真直が監督、小原治夫が撮影したアクション・ドラマ。主演は大木実、杉田弘子、七浦弘子、桑野みゆき。ほかに高野真二、小沢栄、水戸光子、三井弘次など。

 
NO IMAGE

漫才学校・ガヤガヤホテル(1957年公開)

「漫才学校 爆笑八人組」に引き続く漫才学校シリーズ第二回作。脚本は中山隆三。監督は穂積利昌、撮影は西川享の担当。出演者は前作同様八人組に蝶々・雄二、ワカサ・ひろし、いとし・こいし、Aスケ・Bスケのレ・・・

 
NO IMAGE

眼の壁(1958年公開)

松本清張のベスト・セラーを高岩肇が脚色、大庭秀雄が監督したもので、パクリ屋の手形詐欺を発端として展開する推理映画。撮影は厚田雄春。佐田啓二、朝丘雪路、さらに高野真二・渡辺文雄・宇佐美淳也らが出演する・・・

 
妖艶毒婦伝 般若のお百

妖艶毒婦伝 般若のお百(1968年公開)

妖艶なる美貌と、柔肌の裏に男を地獄の底につき落とす恐ろしい牙を秘めた江戸時代を代表する毒婦・般若のお百の波乱に富んだ興味あふれる変転を、宮園純子が肌もあらわに大胆に演じる話題のエロチシズム大作。

(C)東映
NO IMAGE

恋愛裁判(1959年公開)

下光軍二のエッセイを映画化したもので若尾徳平が脚色し、尾崎甫が監督したコメディ。撮影は坂本松雄が担当。

 
NO IMAGE

若き日の千葉周作(1955年公開)

山岡荘八の原作を成澤昌茂が脚色し、酒井辰雄が監督、服部幹夫が撮影を担当した。主な出演者は中村賀津雄、高木悠子、高野真二、雪代敬子、花菱アチャコなど。

 
NO IMAGE

わが古城の町(1959年公開)

富田義朗の脚本を大野徹郎が監督した、三橋美智也の歌謡もの。撮影は井上晴二が担当している。

 
( 21 - 29 )/ 29 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)