作品検索

キャスト「 鰐淵晴子 」の人名検索結果 48 件

NO IMAGE

乙女の祈り(1959年公開)

水上伸郎の原案から、灘千造と野上龍雄が脚本を執筆、佐分利信が監督した音楽映画。撮影は杉本正二郎が担当。

 
NO IMAGE

踊りたい夜(1963年公開)

井上梅次が原案・脚本・監督したミュージカル・ドラマ。撮影は小杉正雄が担当している。

 
NO IMAGE

彼女に向つて突進せよ(1963年公開)

若井基成が脚本を執筆、市村泰一が監督した青春喜劇。撮影は小杉正雄が担当している。

 
キンキンのルンペン大将

キンキンのルンペン大将(1976年公開)

一生懸命生きているのにやる事なす事チグハグだらけ、いつも大きな夢と望みを捨てない愛すべき中年ダメ男を笑いと涙で描く人情喜劇。

(C)東映
NO IMAGE

外科室(1992年公開)

麻酔を拒否して手術を受ける伯爵夫人と若き執刀医との隠された思慕の念を描く。泉鏡花の同名小説の映画化で、脚本・監督は本作が第1回作品となる歌舞伎俳優の坂東玉三郎。共同脚本は「とっておきVirgin_L・・・

 
NO IMAGE

湖愁(1962年公開)

川内康範原作を鈴木兵吾が脚色、田畠恒男が監督したメロドラマ。撮影は布戸章が担当している。

 
NO IMAGE

この空のある限り(1964年公開)

寺山修司の原案を桜井秀雄がシナリオ化、監督したホームドラマ。撮影は西川亨が担当している。

 
NO IMAGE

コレラの城(1964年公開)

田坂啓がシナリオを執筆、菊池靖と丹波哲郎が監督したサスペンス時代劇。撮影は小杉正雄が担当している。

 
( 11 - 20 )/ 48 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)