作品検索

キャスト「 鰐淵晴子 」の人名検索結果 48 件

NO IMAGE

三人娘乾杯!(1962年公開)

富田義朗と菅野昭彦が共同で脚本を執筆、番匠義彰が監督した青春明朗篇。撮影を生方敏夫が担当している。

 
NO IMAGE

聖女と拳銃(1959年公開)

助監督水沼一郎のオリジナル『人殺しのバラッド』の映画化。光畑碩郎が脚色、野崎正郎が監督した。撮影は鶴見正二が担当している。

 
NO IMAGE

千客万来(1962年公開)

野田高梧と柳井隆雄、富田義朗の三人が共同で脚本を書き、中村登が監督した青春喜劇もの。撮影は厚田雄春が担当している。

 
NO IMAGE

続道場破り・問答無用(1964年公開)

山本周五郎の原作を内川清一郎と野口泰彦が共同で脚色、菊池靖と松野宏軌が監督した時代劇。撮影は太田喜晴と関根重行が担当している。

 
NO IMAGE

太陽先生青春記(1962年公開)

小説倶楽部連載宮下幻一郎原作を若尾徳平と中沢信三が共同で脚色、的井邦雄が監督した青春メロドラマ。撮影は荒井満次郎が担当している。

 
NO IMAGE

丹下左膳(1963年公開)

林不忘の同名小説より、内川清一郎、野口泰彦が共同で脚色、内川清一郎が監督した時代劇。撮影は太田喜晴が担当している。

 
NO IMAGE

大学かぞえうた・先輩後輩(1962年公開)

笠原良三のオリジナル・シナリオを八木美津雄が監督した歌謡ドラマ。撮影は平瀬静雄が担当している。

 
着信アリ2

着信アリ2(2005年公開)

「着信アリ」シリーズ第2弾。前作の謎のルーツを追って、舞台は日本から台湾へと拡大。ジャパニーズ・ホラーからアジアン・ホラーへと進化する。

(c)「着信アリ2」製作委員会)
NO IMAGE

手さぐりの青春(1959年公開)

壷井栄の『潮時計』を映画化したもので成澤昌茂が脚色し、川頭義郎が監督し、荒野諒一が撮影を担当。

 
( 21 - 30 )/ 48 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)