作品検索

キャスト「 鰐淵晴子 」の人名検索結果 48 件

( 31 - 40 )/ 48 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

泣いて笑った花嫁(1962年公開)

菅野昭彦と山根優一郎が共同で脚本を執筆、番匠義彰が監督した恋愛喜劇。撮影を生方敏夫が担当している。

 
NO IMAGE

二十一歳の父(1964年公開)

曽野綾子の原作を中村登が脚色、監督した文芸もの。撮影は成島東一郎が担当している。

 
NO IMAGE

ニッポン珍商売(1963年公開)

富田義朗と小林久三が共同で脚本を執筆、酒井欣也が監督した喜劇。撮影は小原治夫が担当している。

 
NO IMAGE

眠狂四郎無頼控 魔性の肌(1967年公開)

今宵また、抱いた女体に殺気が走る! 抱いて燃えず、斬って冷たし円月殺法! 島原の乱の際、士気を鼓舞するためにポルトガルより天草四郎に送られた秘宝のマリア像を京に届ける護衛を引き受けることになった狂・・・

 
NO IMAGE

はだしの花嫁(1962年公開)

菅野昭彦のオリジナル・シナリオを番匠義彰が監督した明朗喜劇。撮影を生方敏夫が担当している。

 
NO IMAGE

花札渡世 (1967年公開)

花札賭博に命を賭ける任侠男の世界を舞台に、さまざまな人間情熱の姿を通して、人の世のからくりを抉り出す華麗な任侠ドラマ。異才成沢昌茂が、任侠世界に型を置いた愛憎葛藤を深く鋭く描きあげる。

 
NO IMAGE

母子鶴(1952年公開)

日本一の母トリオが歌謡界の人気歌手と組んで放つ愛と涙の大映母映画巨篇!

 
NO IMAGE

母と娘(1961年公開)

小糸のぶの原作を成澤昌茂が脚色し、川頭義郎が監督したハイティーンもの。撮影は荒野諒一が担当している。

 
NO IMAGE

晴子の応援団長(1962年公開)

高橋二三のオリジナル・シナリオを酒井欣也が監督した喜劇。撮影は森田俊保が担当している。

 
NO IMAGE

春の山脈(1962年公開)

源氏鶏太原作を野村芳太郎が脚色・監督した明朗青春篇。撮影は川又昂が担当している。

 
( 31 - 40 )/ 48 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)