作品検索

スタッフ「 いずみたく 」の人名検索結果 62 件

( 21 - 30 )/ 62 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

喜劇・よさこい旅行(1969年公開)

舟橋和郎が脚本を書き、瀬川昌治が監督したシリーズ第4作。撮影は篠村荘三郎が担当している。

 
NO IMAGE

喜劇役者たち・九八とゲイブル(1978年公開)

ある喜劇役者が旅先で出会った奇妙な男とコンビを組み、珍芸を披露しながら浅草の売れっ子になっていく姿を描いた、井上ひさしの同題名小説の映画化。脚本は田坂啓、監督は瀬川昌治、撮影はを丸山恵司がそれぞれ担・・・

 
NO IMAGE

君が若者なら(1970年公開)

現代日本の若者が直面する問題とその中でいかに生きようとしているかを描いたドラマ。脚本は中島丈博と松本孝二、深作欣二による共同執筆。監督は深作欣二、撮影は江連高元が担当している。

 
NO IMAGE

結婚します(1969年公開)

山口瞳の原作を中村登が脚色・監督した青春喜劇。撮影は竹村博が担当している。

 
NO IMAGE

ゲゲゲの鬼太郎(1968年公開)

フジテレビ系列で放映され、現在まで何度もアニメ化された水木しげる原作の人気TVアニメシリーズ第1作の第5話と第6話を再編集して上映。

 
NO IMAGE

恋の季節(1969年公開)

田波靖男がシナリオを執筆し、井上梅次が監督した青春歌謡もの。撮影は丸山恵司が担当している。

 
NO IMAGE

恋人よ(1964年公開)

藤原審爾の「結婚までを」を二本松嘉瑞が脚色、監督した青春もの。撮影は倉持友一が担当している。

 
( 21 - 30 )/ 62 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)