作品検索

スタッフ「 いずみたく 」の人名検索結果 62 件

( 51 - 60 )/ 62 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

寝言泥棒(1964年公開)

赤穂春雄の原作を、椎名利夫と渡辺臣蔵が共同で脚色、堀内真直が監督した喜劇。撮影は加藤正幸が担当している。

 
NO IMAGE

春男の翔んだ空(1978年公開)

北九州市のペスタロッチといわれた野杉春男とその教え子たちの日常をユーモアとペーソスで描く「愛」の感動篇。

 
NO IMAGE

それいけ!アンパンマン/ばいきんまんと3ばいパンチ(1996年公開)

いつもアンパンマンにやられっぱなしのばいきんまんが、強力な助っ人を得てアンパンマンに反撃を仕掛けていく、アンパンマン・シリーズのサイドストーリー・アニメーションで、ばいきんまんの初主演映画。監督は「・・・

 
NO IMAGE

魔法少女ララベル(1980年公開)

魔法少女ララベルは、友達のテコとトコと連れ立って海水浴にやって来た。楽しい夏の海の大奮闘を見せる。

 
NO IMAGE

見上げてごらん夜の星を(1963年公開)

永六輔の原作を石郷岡豪が脚色、番匠義彰が監督した青春もの。撮影は生方敏夫が担当している。

 
NO IMAGE

もーれつア太郎(1969年公開)

赤塚不二夫原作のTVアニメシリーズ第3話と第7話を上映。

 
NO IMAGE

もーれつア太郎 ニャロメの子守唄(1970年公開)

赤塚不二夫原作のテレビアニメシリーズ第66話を上映。
めっぽう威勢のいいア太郎、江戸っ子デコッ八、ゆかいで単純な猫のニャロメなどの心温まる交流を通して、下町ッ子の心意気をユーモアたっぷりに描く・・・

 
NO IMAGE

若い野ばら(1965年公開)

藤田敏雄といずみたくの原案を松木ひろしがシナリオ化、監督昇進第1作目の宮崎守が監督した青春もの。撮影は厚田雄春が担当している。

 
( 51 - 60 )/ 62 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)