作品検索

スタッフ「 上田耕太郎 」の人名検索結果 17 件

( 11 - 17 )/ 17 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

忍術大阪城 (1961年公開)

戦雲渦巻く大阪城に、お馴染み真田十勇士の猿飛、霧隠が無事に入場。妖術を使ってこの正義の士に刃向かう妄者共を相手に颯爽と剣が飛び忍術が冴える痛快忍術娯楽時代劇の後編。

 
NO IMAGE

忍術真田城 (1960年公開)

戦雲渦巻く大阪城を中心に、野望の将・家康と邪法の妖術に対決するご存じ真田十勇士正義の活躍を、奇想天外なトリックとスピーディーなタッチで描破した痛快忍術娯楽編。

 
野火を斬る兄弟 

野火を斬る兄弟 (1960年公開)

若山富三郎・山城新伍のコンビが渡り者の兄弟に扮して、旅に綴る恋と兄弟愛の情緒篇。

(C)東映
NO IMAGE

マル秘女子短大生 集団妊娠(1973年公開)

当時の週刊誌を絶え間なくにぎわせた女子大生のSEX問題を題材に、現実に起こった妊娠事件を描いた作品。

 
水戸黄門 天下の大騒動

水戸黄門 天下の大騒動(1960年公開)

御家乗っ取りの陰謀を探知した黄門一家が、道中に暗殺団と刃を交えながら、遂に白鷹城にたむろする悪家老一味を撲滅するという、笑いを織り込んだ痛快無比の水戸黄門漫遊記。

(C)東映
無法の宿場 

無法の宿場 (1963年公開)

父の仇討ちのために青春の日々を空しく費やした青年の心に人間らしい温みを呼び起こしたのは、仇の娘だった…。娘の清らかさを憎みながらも魅かれていく青年の葛藤を、東千代之介主演で描く。

(C)東映
幽霊五十三次 

幽霊五十三次 (1961年公開)

高田浩吉・里見浩太郎の歌う人気スターコンビが「怪談五十三次」の好評に応えて新たな意欲を燃やす、恋あり剣ありのスリラー・ミュージカル。物語は、浩助・浩太の弥次喜多コンビぶりを東海道五十三次に明るく痛快・・・

(C)東映
( 11 - 17 )/ 17 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)