作品検索

スタッフ「 下飯坂菊馬 」の人名検索結果 49 件

NO IMAGE

喜劇・女の泣きどころ(1975年公開)

二人のストリッパーが各地を巡業しながら起こす騒動を描いた艶笑喜劇。脚本は下飯坂菊馬、監督は脚本も執筆している瀬川昌治、撮影を丸山恵司がそれぞれ担当している。

 
NO IMAGE

喜劇・快感旅行(1972年公開)

旅行シリーズ11作目。金沢を舞台に、俳句狂の専務車掌が捲き起こす恋愛騒動を、金沢の美しい景観をバックにコミカルに描いたストーリー。脚本は下飯坂菊馬と監督も相当している瀬川昌治、撮影を丸山恵司が担当し・・・

 
NO IMAGE

喜劇・頑張らなくっちゃ!(1971年公開)

独身の万年平巡査を主人公にして、現代の大都会に棲息する人々の生態を、哀感と笑いで綴るストーリー。井手雅人の原作から下飯坂菊馬と井手自身が脚本を書き、瀬川昌治が監督した。撮影は丸山恵司がそれぞれ担当し・・・

 
NO IMAGE

喜劇・誘惑旅行(1972年公開)

マニラ、マラカニアン宮殿、聖オーガスチン教会など常夏の国フィリピン諸島を舞台にした旅行シリーズ第9作目。脚本は下飯坂菊馬と瀬川昌治による共同執筆。監督は瀬川昌治、撮影を丸山恵司がそれぞれ担当している・・・

 
NO IMAGE

傷ついた野獣(1960年公開)

英雄か!野獣か!少年の心を捉えた傷だらけの男!

 
NO IMAGE

吸血髑髏船(1968年公開)

下飯坂菊馬が小林久三と共同で脚本を執筆し、松野宏軌が監督した怪奇もの。撮影は加藤正幸が担当している。

 
NO IMAGE

銀座のどら猫(1960年公開)

恋と義理とに体を張って、泣いて暴れてさまよい歩く、あたいは銀座のどら猫さ!

 
黒い猫

黒い猫(1965年公開)

決して眠ることを知らない夜の銀座、そこに働く女たち。この華麗な夜の片隅のバーを舞台に、夜の蝶たちが繰り広げる多彩な人生模様。現代を逞しく明日に生きる彼女たちの姿を描いた女性映画。

(C)東映
( 11 - 20 )/ 49 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)