作品検索

スタッフ「 下飯坂菊馬 」の人名検索結果 49 件

( 41 - 49 )/ 49 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

春日和(1967年公開)

菊島隆三の原作を自身と下飯坂菊馬が共同脚色し、大庭秀雄が監督したメロドラマ。撮影は川又昂が担当している。

 
NO IMAGE

美女放浪記(1977年公開)

研ナオコ主演作で、現代の若者の潜在心理の中にある「自殺志願」というモチーフを明るく滑稽なものにして描いたストーリー。脚本・監督は渡辺祐介、撮影を小杉正雄がそれぞれ担当している。

 
NO IMAGE

無頼漢仁義(1965年公開)

ダム建設に伴う道路敷設工事現場を舞台に、やくざ育ちながら、拾われた組長に恩義を感じる主人公が、あくどい妨害を重ねる商売敵に体当たりし、男の命を賭けて組を守り抜こうとする姿を鶴田浩二主演で描く。

 
NO IMAGE

街の噂も三十五日(1960年公開)

私逃げたのよ!貴方探してよ!花婿選びは家出にかぎる!

 
マル秘トルコ風呂 

マル秘トルコ風呂 (1968年公開)

躰を売ること以外に生活の途を知らない聖娼婦・卵子。その彼女のもつ不思議なセックスに狂わされていく男女たち。乱交パーティー、レズビアン、売春トルコ、不能症の男等々、刺激的な画面構成で描くセックス映画。

(C)東映
NO IMAGE

夜霧の滑走路(1958年公開)

三船浩の哀切のメロデーにのって日本中をわかす羽田空港に咲いた恋!

 
夜の手配師 

夜の手配師 (1968年公開)

ホステスをバーに世話しては礼金を受け取るスカウトと、その男におもちゃにされ、もて遊ばれる9人の女たちの色と欲の葛藤を夜の銀座を舞台にエロチックムードたっぷりに描く。

(C)東映
( 41 - 49 )/ 49 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)