作品検索

スタッフ「 中山正男 」の人名検索結果 10 件

1
( 1 - 10 )/ 10 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

続馬喰一代(1952年公開)

馬喰の米が、めんこい太平が、銭この六が、鉄火のゆきが、再び北海の原野に展開する激情とスペクタクルの大映巨篇!

 
NO IMAGE

妻の勲章(1959年公開)

中山正男の原作を、菊島隆三と内川清一郎が脚色し、内川清一郎が監督した、夫婦愛を描いたドラマ。撮影は太田喜晴が担当。

 
NO IMAGE

馬喰一代(1951年公開)

強烈な女の情熱と、豪放な熱情が、大自然と太陽の中に爆発する迫力と感動の巨篇!

 
NO IMAGE

馬喰一代 (1963年公開)

飲んだくれでも人には負けぬ根性男、北海道北見の馬喰・米太郎が、ひとり息子の大平を北海の大平原にも負けない大きな男に育て上げる苦難の歳月を感動豊かに描く名作。

 
NO IMAGE

火の女(1954年公開)

恋か、死か、全日本の血を沸かすオート・レースに純愛と復讐秘めて驀走する美貌の乙女!スリルと感動の恋愛活劇!

 
NO IMAGE

火の驀走(1955年公開)

血と汗と砂塵をまいて驀走する火の男!火の女!決死の大ロード・レースを彩る二つの恋!

 
NO IMAGE

慕情の河(1957年公開)

星空に舞い上る旋律、地上にあふれる感動、あゝ今は亡き聖なる乙女

 
NO IMAGE

無鉄砲一代(1958年公開)

中山正男の原作による、北海道の自然を背景としたラブストーリー。脚色は水上伸男、監督は久方振りに志村敏夫、撮影は植松永吉。主演は三橋達也に杉田弘子。その他に菅井一郎、上田吉二郎、若水ヤエ子、小杉義男な・・・

 
NO IMAGE

無法者(1953年公開)

暴力に挑む熱血の快男児!馬上に頬燃やす山の乙女!大森林に展開する恋とスリルの大活劇!

 
1
( 1 - 10 )/ 10 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)