作品検索

スタッフ「 中岡源権 」の人名検索結果 106 件

( 21 - 30 )/ 106 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

お富さん(1954年公開)

恋の当り矢、その名はお富、粋なやくざのほどの与三、胸のすく名たんか、いま大流行のヒット・メロディの映画化!

 
NO IMAGE

鬼斬り若様(1955年公開)

腕は冴えたり柳生流、白面の貴公子雷蔵が、短銃、白刃の真ッ只中に、姫君小脇に痛快ひらく鬼斬り剣法!

 
NO IMAGE

鬼の棲む館(1969年公開)

鮮烈なエロチシズムのなかに、人間の愛憎を鋭くえぐる!文豪・谷崎潤一郎が大正13年に発表した代表的戯曲「無明と愛染」を、「文芸映画の大映」が映画化。

 
NO IMAGE

俺は藤吉郎(1955年公開)

女の子に持てゝたまらぬ藤吉郎!五大スタア競演で描く恋と出世の痛快時代劇巨篇!

 
NO IMAGE

女殺油地獄('92)(1992年公開)

女の魔性と男の純情があやなす妖美にして凄惨な愛の世界を描いた近松門左衛門原作の映画化。脚本は「次郎物語(1987)」の井手雅人が執筆。監督は「陽炎」の五社英雄。撮影は「豪姫」の森田富士郎がそれぞれ担・・・

 
NO IMAGE

女と海賊(1959年公開)

犯されて生きるか!操を守って自決するか!地獄の海賊船にのたうつ愛憎の闘い!

 
NO IMAGE

怪談蚊喰鳥(1961年公開)

愛慾にたゞれた女の肌に断ちきれぬ盲執が蛇のようにからみつく!怪奇、妖艶の文芸異色篇!

 
NO IMAGE

怪談累が渕(1970年公開)

ドロリ淀んだ魔の渕で、毎夜女が手で招く!! 奇しき宿命に呪われた怪奇時代劇。人間だれしも持つのが、金と女への欲望。それがほんの少し多かったばかりに巻き起こる血みどろの争い。次第にエスカレートして・・・

 
NO IMAGE

怪猫逢魔が辻(1954年公開)

殺した女の片腕が着物のすそにブラリ、ブラリ―どこまでもついて来る……

 
NO IMAGE

怪猫呪いの壁(1958年公開)

ギャーッ!美女の顔がみるみる怪猫に!生きながら壁にぬり込められた女の怨霊!

 
( 21 - 30 )/ 106 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)