作品検索

スタッフ「 中島芳男 」の人名検索結果 40 件

新女囚さそり 特殊房X

新女囚さそり 特殊房X(1977年公開)

私をハメたのは誰!権力の罠に幸せを奪われた女が復讐の牙を磨くとき…人はそれを“さそり”と呼ぶ!モデル出身の夏樹陽子が華麗に三代目さそりを演じたシリーズ第6弾!監督・小平裕の初演出作品。スピーディなア・・・

(C)東映
地獄の天使 紅い爆音

地獄の天使 紅い爆音(1977年公開)

独特の存在感とハスキーな声で一世を風靡した内藤やす子と、当時ユニークな個性で売り出された入鹿裕子が、福生、横須賀を舞台に、ケンカ、セックス、オートバイに狂う日々を描いた女暴走族映画。舘ひろしがそれま・・・

(C)東映
ずうとるび 前進!前進!大前進!

ずうとるび 前進!前進!大前進!(1975年公開)

ヤングアイドルずうとるびの行動を魅力的に描いたセミドキュメント。

(C)東映
ずべ公番長 東京流れ者

ずべ公番長 東京流れ者(1970年公開)

女番長シリーズ第2弾。学園の先輩である落ち目の女親分のもとで、テキヤ修行に励むズベ公グループが、一家の金看板を狙う暴力団を相手に、女の武器を最大限に駆使して挑戦するパンチの効いたお色気アクション。

(C)東映
セックスドキュメント 金髪コールガール

セックスドキュメント 金髪コールガール(1973年公開)

全国各地の外人コールガールを追いかけ、彼女たちの様々なSEX模様を捉えたドキュメンタリー作品。

(C)東映
NO IMAGE

セックスドキュメント トルコの女王(1972年公開)

豪華にそして多彩になってきた日本のトルコ風呂の実態を広範囲に取材した脅威のドキュメンタリー映画。作品は、男と女の密室といわれるトルコ風呂の実態をリアルに容赦なくカメラはとことんまで探っていく。

 
0課の女 赤い手錠

0課の女 赤い手錠(1974年公開)

0課とは、警視庁の極秘捜査課。自らの肢体をも武器に、目的のためには、殺しもいとわず、自分のからだを武器に犯罪を追いつめる女デカの活躍を描く。人気劇画の映画化で、ヒロインの女デカを杉本美樹が演じている・・・

(C)東映
続・決着

続・決着(1968年公開)

「決着」シリーズ第2弾。国際色あふれる横浜港を背景に、悪逆非道の親分に怒りを爆発させた若い2人の侠客が、義理と人情にさいなまれながらも親分と決着をつけ、血の雨をふらすというアクション巨篇。

(C)東映
ダンプ渡り鳥

ダンプ渡り鳥(1981年公開)

北海道を舞台に豪壮快活な〈ダンプ・ドライバー〉たちの世界をダイナミックに描く男性感動巨篇。

(C)東映
東京ふんどし芸者

東京ふんどし芸者(1975年公開)

これはもう奇想天外!並のポルノ映画ではおよびもつかない悩殺篇だ。ズラリ居並ぶ芸者衆が、赤フン、青フン、白フンと色とりどりのフンドシ姿で乱痴気騒ぎ、よくぞここまで恥も外聞もなくエロに徹したと拍手を送り・・・

(C)東映
( 21 - 30 )/ 40 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)