作品検索

スタッフ「 中村修 」の人名検索結果 149 件

( 121 - 130 )/ 149 件 公開年▼ 作品名▼
坊ちゃん野郎勢ぞろい 

坊ちゃん野郎勢ぞろい (1961年公開)

学生三人組と先輩三人組の底抜けの脱線青春行状記を、唄とロマンスと鉄拳に彩って描く明朗篇。

(C)東映
麻薬売春Gメン

麻薬売春Gメン(1972年公開)

三悪追放協会の協力を経て麻薬売春地帯を舞台に千葉真一が、ダイナミックに暴れまくるサスペンスアクション。横浜を背景にマリファナ密売組織に潜入した主人公の千葉が、同僚のGメンの復讐、そしてルート壊滅を図・・・

(C)東映
NO IMAGE

麻薬売春Gメン 恐怖の肉地獄(1972年公開)

シリーズ第2弾。東京で一人の沖縄の女性がヘロインによって死んでしまう。そこで、麻薬取締官三悪追放協会会長菅原通斎の命令により、麻薬売春Gメン千葉は沖縄へ飛ぶ。沖縄の麻薬組織の黒幕が東京の大組織である・・・

 
マル秘トルコ風呂 

マル秘トルコ風呂 (1968年公開)

躰を売ること以外に生活の途を知らない聖娼婦・卵子。その彼女のもつ不思議なセックスに狂わされていく男女たち。乱交パーティー、レズビアン、売春トルコ、不能症の男等々、刺激的な画面構成で描くセックス映画。

(C)東映
NO IMAGE

万年太郎と姐御社員 (1961年公開)

高倉健が快男児に扮する「太郎シリーズ」第四話。舞台は大自然に囲まれた北海道に置かれ、ロケカメラを縦横に駆使して、正義のためなら首をも賭けるというお馴染み万年太郎の活躍を、爆笑と活劇の中に描いたユーモ・・・

 
NO IMAGE

みんな集まれ!アンパンマンワールド・メロンパンナとあかちゃんまん(1994年公開)

アンパンマン劇場用作品「リリカル☆マジカルまほうの学校」と同時上映された作品。ばいきんまんに赤い泉の水をかけられて、アンパンマンやジャムおじさんたちが赤ちゃんになってしまう「メロンパンナとあかちゃん・・・

 
むぎめし学園 

むぎめし学園 (1953年公開)

幾星霜、戦災孤児はどこへ行った?罪なき少年少女達が不幸な境遇ゆえに知った悪の芽生え、彼等の歪げられた心に救いの手を伸べる若き学園長の愛情を中心に、偽りなき生活記録を描いた感動の佳品。文部省選定。

(C)東映
無法街

無法街(1956年公開)

大東京の一角にある無法街と呼ばれる暗黒地帯では、正義に燃える若き弁護士の活躍を中心に、冷血な殺人鬼、悪辣なボス、純情な乙女、宿命の妖婦など多彩な人物が殺人事件の陰でうごめいていた。
凄まじい迫・・・

(C)東映
無法松の一生 

無法松の一生 (1963年公開)

舞台は、明治末期の九州小倉、稀代の暴れ者・無法松が孤独な母子に見せる純粋な愛情と正義感を描く。

(C)東映
NO IMAGE

名犬物語 断崖の少年(1959年公開)

東北の山村を舞台に、小さい時少年に拾われた山犬の仔が、大人たちの迫害に晒されながら少年の愛情に抱かれて強く逞しく成長し、やがて主人の生命を救うという動物物語。文部省選定

 
( 121 - 130 )/ 149 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)