作品検索

スタッフ「 中田達治 」の人名検索結果 13 件

( 1 - 10 )/ 13 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

悪党社員遊侠伝(1968年公開)

田波靖男と新人の長谷部利朗がシナリオを執筆し、市村泰一が監督したサラリーマン・コメディ。撮影は大越千虎が担当している。

 
NO IMAGE

嵐に立つ(1968年公開)

井上梅次がシナリオを執筆し、長谷和夫が監督したアクションもの。撮影は丸山恵司が担当している。

 
NO IMAGE

宴(1967年公開)

利根川裕原作の「宴」は最初、ペンネーム糸魚川浩で、雑誌『展望』に発表された。堀江英雄が脚色、五所平之助が監督。長岡博之が撮影した悲恋メロドラマ。

 
NO IMAGE

おかあさんのばか(1964年公開)

水川淳三と南豊太郎が共同でシナリオを執筆、水川浮三が監督した人情もの。撮影は堂脇博が担当している。

 
NO IMAGE

昨日のあいつ今日のおれ(1965年公開)

林秀彦のオリジナル・シナリオを、大槻義一が監督した青春もの。撮影は生方敏夫が担当している。

 
NO IMAGE

釧路の夜(1968年公開)

藤波敏郎が脚本を執筆し、井上梅次が監督したアクションもの。撮影は大越千虎が担当している。

 
NO IMAGE

さそり(1967年公開)

野村芳太郎と森崎東が共同でシナリオを執筆し、水川淳三が監督した。撮影は笠川正夫が担当している。

 
NO IMAGE

涙にさよならを(1965年公開)

菊村到の同名小説を光瀬信彦が脚色、前田陽一が監督した青春もの。撮影を竹村博が担当している。

 
NO IMAGE

にっぽんぱらだいす(1964年公開)

新人前田陽一が、シナリオ執筆、監督した風俗もの。撮影は竹村博が担当している。

 
( 1 - 10 )/ 13 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)