作品検索

スタッフ「 中静達治 」の人名検索結果 101 件

( 51 - 60 )/ 101 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

三匹の女賭博師(1967年公開)

技か、若さか、女のカンか、殺気みなぎる三つの素肌、女だからと許しはしない!掟を破れば小指をつめる男もたじろぐ女の勝負を華やかに展開する女賭博師シリーズ。

 
NO IMAGE

残侠の盃(1967年公開)

任侠の道を守るために命を張って、戦い抜く血気盛んな一匹狼島村吾郎を田宮二郎が、前編着流し姿で、男の魅力をふりまきながら演じる。

 
NO IMAGE

しびれくらげ(1970年公開)

渥美マリのセクシーな魅力が炸裂する「でんきくらげ」の興行的成功から製作された、増村保造監督と組んだ軟体動物シリーズ第2弾。

 
NO IMAGE

勝負犬(1967年公開)

音も無く、発射光も無く、硝煙の臭いもない恐るべき新型拳銃を持つ強敵を追う鴨井大介。水平射ちに逆手射ち、抜く手も見せぬ乱れ射ちで大活躍。

 
NO IMAGE

白い巨塔(1966年公開)

誤診という名の殺人! 人の命を救うはずのメスが、野望のためにみがかれる! 謀略が渦巻き、欲望がおどる、日本医学界の内幕!轟然たる反響を呼んだ問題小説を最高のスタッフ・キャストで映画化! 患者の・・・

 
NO IMAGE

新・高校生ブルース(1970年公開)

大映のドル箱スターに成長した関根恵子主演で贈る。柴田成人の原作「京子ちゃん心配しないで」を新鋭の今子正義が脚本化したフレッシュなレモンの香りいっぱいの作品。

 
NO IMAGE

新・与太郎戦記(1969年公開)

内地勤務に配属された与太郎が、毎度お馴染み笑いの洪水。ラッパ代わりにホラを吹き、任務が変わるたびに大騒動!機関銃並みに笑いが連発するシリーズ第三弾!

 
NO IMAGE

女体(1969年公開)

次々と男を愛し、その愛に忠実に生きる女、強烈な自我の意識によっていかなる束縛も拒否する激しい女、そして風に吹かれる蝶のようにか弱さを感じさせる可愛い女。複雑で多様な面を持った女の多彩な愛の遍歴を浅丘・・・

 
( 51 - 60 )/ 101 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)