作品検索

スタッフ「 井上梅次 」の人名検索結果 68 件

( 51 - 60 )/ 68 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

閉店時間(1962年公開)

恋愛・結婚・別離……すべての女の問題が閉店時間から始まる!現代BGの恋愛と結婚の生態を描く青春文芸大作!

 
NO IMAGE

宝石泥棒(1962年公開)

だまして、盗んで、盗まれて…山本富士子のデラックス泥棒!盗るか、盗られるか!

 
NO IMAGE

炎と掟(1966年公開)

井上梅次と立花明が共同でシナリオを執筆、井上梅次が自ら監督した掟シリーズ第4作目。撮影は川又昂が担当している。

 
NO IMAGE

真赤な恋の物語(1963年公開)

メリメ原作「カルメン」より翻案。白坂依志夫と井上梅次が共同で脚本を執筆。井上梅次が監督したメロドラマ。撮影は長岡博之が担当している。

 
NO IMAGE

美空ひばり・森進一の花と涙と炎(1970年公開)

井上梅次が脚本・監督を担当した歌謡もの。撮影はコンビの丸山恵司が担当。

 
無宿者仁義

無宿者仁義(1965年公開)

国際的なダイヤ密輸ルートを、捨て身の荒業で叩き潰す若者二人の活躍を描いたスピードとスリルのアクション。銃撃戦、殴り合いの活劇シーンに、恋、セックス、兄弟愛をも盛り込んだ高城丈二×梅宮辰夫の新シリーズ・・・

(C)東映
NO IMAGE

雌が雄を喰い殺す・かまきり(1967年公開)

池田一朗と井上梅次が共同でシナリオを執筆し、井上梅次が監督したミステリー。撮影は新鋭笠川正夫が担当している。

 
NO IMAGE

雌が雄を喰い殺す・三匹のかまきり(1967年公開)

池田一朗と井上梅次が共同でシナリオを執筆し、井上梅次が監督した続編。撮影は丸山恵司が担当している。

 
NO IMAGE

猛獣使ひの少女(1952年公開)

あの人か?この人か?………瞼に描いた生みの母、見物席を眼で追って、幾たび泣くか悲しみのワルツ

 
( 51 - 60 )/ 68 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)