作品検索

スタッフ「 井川徳道 」の人名検索結果 134 件

( 41 - 50 )/ 134 件 公開年▼ 作品名▼
極道の妻たち 最後の戦い

極道の妻たち 最後の戦い(1990年公開)

さよなら、戦争を忘れた男たち。女の手に拳銃(チャカ)は重かった。
知られざる「極道の妻たち」の世界を描いて大ヒットを記録した人気シリーズ第4弾。ラディカルで激しい女の情念が噴出し、極妻同士が契・・・

(C)東映
極道の妻たち 三代目姐

極道の妻たち 三代目姐(1989年公開)

第1作、第2作ともに大ヒットを記録した「極道の妻たち」シリーズの第3作。キャストは、広域暴力組織坂西組組長の妻・葉月に扮する三田佳子に加え、もう一人の看板スターとも言うべき、かたせ梨乃が出演。男優陣・・・

(C)東映
五人のあばれ者 

五人のあばれ者 (1963年公開)

大江戸をわがもの顔でのし歩く無法残虐な旗本愚連隊に、此村大吉ら痛快五人男が命と運をかけて殴りこむオールスター娯楽巨篇。

(C)東映
ゴルゴ13 九竜の首

ゴルゴ13 九竜の首(1977年公開)

高倉健主演で大ヒットした、さいとう・たかをの人気劇画の映画化第2弾!
世界の暗殺ゾーンと恐れられる、香港・九竜城に映画史上初めてカメラを持ち込んだ緊迫映像に主演・千葉真一のスーパーアクションが・・・

(C)東映
ごろつき部隊

ごろつき部隊(1969年公開)

日本各地から召集された特殊技能を持つ囚人たちが、特命を帯びて大陸前線の奥深く潜入し、大活躍をするという戦争アクション喜劇。

(C)東映
さいころ奉行 

さいころ奉行 (1961年公開)

時代劇の名物シリーズ、片岡千恵蔵主演のいれずみ判官・遠山の金さんシリーズ第9作。今回は、春の陽気に浮かれて江戸を後に、金さんのユーモアたっぷりな気まぐれ道中を皮切りに、世直し党と呼ばれる不逞浪人の不・・・

(C)東映
最後の博徒

最後の博徒(1985年公開)

最高裁判決により“地獄からの生還”を果たした波谷守之とはどういう男か?
ドキュメンタリー小説「最後の博徒」を映画化。好評を博した「修羅の群れ」に続き“侠気”を問う男性巨編である。監督は巨匠・山・・・

(C)東映
NO IMAGE

さくら判官 (1962年公開)

島原七万石のお世継ぎをめぐる黒い影を追い、父を裁いてまで大義を貫き、無責任な時の権力機構に挑む江戸っ子判官・遠山金四郎の活躍を、多彩なキャストと痛快無類なストーリーで描いたシリーズ第10作。

 
殺人拳2

殺人拳2(1974年公開)

タランティーノをも魅了した「激突!殺人拳」に続くシリーズ第2弾。前作同様、主人公の一匹狼の殺し屋・剣琢磨に扮する千葉真一が、実際の武道家たちとアクション対決。本物ならではの凄味と迫力をスクリーンに叩・・・

(C)東映
真田風雲録 

真田風雲録 (1963年公開)

宇宙から降ってきた隕石の放射能の影響を受けて不思議な能力を身につけた佐助が成長して、むささびのお霧らと共に幸村の部下となり八百長だらけの大阪冬の陣、夏の陣を暴れまわる痛快時代劇。

(C)東映
( 41 - 50 )/ 134 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)