作品検索

スタッフ「 伊部晴美 」の人名検索結果 50 件

NO IMAGE

さらば掟(1971年公開)

一人の女を愛したことから巨大な暴力組織に追いつめられる男の苦悩を描いたストーリー。渡哲也の松竹主演第一回作品。舛田利雄の原案を鴨井達比古が脚本化した。監督は、舛田利雄。撮影を金宇満司がそれぞれ担当し・・・

 
忍びの卍 

忍びの卍 (1968年公開)

誰もが、思わずアッとおどろくようなセックス忍法十四種が、次から次へとくり出される奇想天外の忍者もの。山田風太郎の原作を映画化。

(C)東映
昭和極道史

昭和極道史(1972年公開)

目的を達成するためには渡世の筋をも無視してしまう現代やくざの中にあって、一人義理のためにじっと堪える義侠心の強い筋金入りの男の魅力を描いた現代版本格任侠映画。出演者は梅宮辰夫を主軸に、渡瀬恒彦、加賀・・・

(C)東映
NO IMAGE

新・高校生ブルース(1970年公開)

大映のドル箱スターに成長した関根恵子主演で贈る。柴田成人の原作「京子ちゃん心配しないで」を新鋭の今子正義が脚本化したフレッシュなレモンの香りいっぱいの作品。

 
NO IMAGE

十代の妊娠(1970年公開)

性教育論争盛んな昨今、大人の心配を尻目に青春のエネルギーを体ごとぶつけながら性に目覚める若者達をドライに描く。

 
NO IMAGE

性犯罪法入門(1969年公開)

とどまるところを知らない、現代におけるセックスの氾濫。知っているようで知らない性犯罪の法律入門を異色弁護士佐賀潜が実例を挙げて教えてくれる、オムニバス喜劇。

 
NO IMAGE

背広姿の渡り鳥(1961年公開)

惚れたんだ、暴れるぜ!ヒットメロディーで炸裂する背広姿のガンさばき!

 
( 21 - 30 )/ 50 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)