作品検索

スタッフ「 佐治乾 」の人名検索結果 31 件

( 1 - 10 )/ 31 件 公開年▼ 作品名▼
赤いネオンに霧が降る 

赤いネオンに霧が降る (1961年公開)

人生の裏街道をゆく拳銃売買のやくざ男が、敢然と悪に対決し、更生の道を拓こうとする一大アクションドラマ。東京暗黒街を二分する、やくざ同志の対立の中に単身乗り込み、腕と度胸で拳銃を売って歩く青年石井康次・・・

(C)東映
生贄の女たち

生贄の女たち(1978年公開)

「ディープ・スロート」で一躍世界に名をはせた、ハリー・リームスが日本映画初主演。移植手術によって巨根となった男が大騒動を巻き起こす!山本晋也監督が描き上げた傑作エロチック・コメディ。

(C)東映
海のGメン 暁の急襲隊

海のGメン 暁の急襲隊(1959年公開)

闇ドル、密輸の渦まく暗黒の港町を舞台に、国際犯罪団に潜入する熱血のGメン、悪事に身を沈めた旧友。燃え上る男の友情と凄絶の拳銃戦で彩られた海上活劇の白眉篇。

(C)東映
大奥マル秘物語 

大奥マル秘物語 (1967年公開)

江戸時代、一人の将軍に「後宮・三千人の美女」が仕えたといわれる大奥。そこに生きた大奥女中たちの哀しい運命、歪められた性、あるいは野心と陰謀などを生々しく描いた絢爛たる異色大作。キャストは佐久間良子を・・・

(C)東映
NO IMAGE

消えた密航船 (1960年公開)

陣出達朗の原作を映画化

 
ギャング同盟 

ギャング同盟 (1963年公開)

ボスをかっぱらえ!縄張りを奪われた六人のならず者が、銃弾の嵐をついて、四十人の殺し屋どもに肉迫する。類のないガンアクション映画。

(C)東映
獣の通る道

獣の通る道(1959年公開)

前科を背負う一青年が、薄幸な姉妹を愛し巧妙な偽装殺人の罠にかかったその弟を愛と刀で守り、街を支配する悪徳に挑戦する。好漢高倉健が現代やくざの暗い魅力を発揮。

(C)東映
恋と太陽とギャング 

恋と太陽とギャング (1962年公開)

新型のショットガンを手に、トップモードを着こなしたカッコイイ野郎どもが、国際秘密賭博場の大金を狙って、流行のスポーツカーで暴れまくる。「花と嵐とギャング」の姉妹篇のギャングアクション。

(C)東映
ゴキブリ部隊

ゴキブリ部隊(1966年公開)

銀行強盗で稼いだ老囚人が隠匿した2億5千万円を横取りしようと企む間抜けな4人の脱獄囚の計画を描く。梅宮辰夫がとぼけた演技を披露する喜劇調のギャングアクション映画。

(C)東映
NO IMAGE

極道記者2 馬券転生篇(1994年公開)

ギャンブルの醍醐味、緊張感、陶酔感は一度味わったら忘れられない。この映画はそんなギャンブルにとりつかれたある一人の男の物語である。主演はもちろん前作に引き続き奥田瑛二、ヒロインには「ネオチンピラ鉄砲・・・

 
( 1 - 10 )/ 31 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)