作品検索

スタッフ「 佐藤公信 」の人名検索結果 53 件

( 41 - 50 )/ 53 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

同胞(はらから)(1975年公開)

岩手県のとある農村を舞台に、東京の劇団のミュージカルを公演しようとする青年団の活動を描いたストーリー。脚本は朝間義隆、監督は脚本も執筆している山田洋次、撮影を高羽哲夫がそれぞれ担当している。

 
NO IMAGE

二十一歳の父(1964年公開)

曽野綾子の原作を中村登が脚色、監督した文芸もの。撮影は成島東一郎が担当している。

 
NO IMAGE

虹をわたって(1972年公開)

家出した一人の娘が、ダルマ船にまぎれ込んで来たためにまき起こる騒動を、歌と笑いで描いたストーリー。脚本は田波靖男と、馬嶋満、監督は前田陽一、撮影を竹内博がそれぞれ担当している。

 
NO IMAGE

裸の青春(1965年公開)

鈴樹三千夫と白浜京介が共同でシナリオを執筆、水川淳三が監督した青春もの。撮影は堂脇博が担当している。

 
NO IMAGE

春日和(1967年公開)

菊島隆三の原作を自身と下飯坂菊馬が共同脚色し、大庭秀雄が監督したメロドラマ。撮影は川又昂が担当している。

 
NO IMAGE

馬鹿が戦車でやって来る(1964年公開)

団伊玖磨の原案を山田洋次が脚色・監督した「馬鹿シリーズ」第3作目。撮影は高羽哲夫が担当している。

 
NO IMAGE

馬鹿まるだし(1964年公開)

藤原審爾原作「庭にひともと白木蓮」を加藤泰と山田洋次が共同で脚色、山田洋次が監督した人情もの。撮影は高羽哲夫が担当している。

 
NO IMAGE

炎と女(1967年公開)

吉田喜重と田村孟、山田正弘の三人が共同でシナリオを執筆し、吉田喜重が監督した、人工受精をテーマとした心理ドラマ。撮影は奥村祐治が担当している。

 
NO IMAGE

猛烈社員・スリゴマ忍法(1969年公開)

森崎東と長谷部利朗が脚本を共同執筆し、市村泰一が監督した社員シリーズ第5作。撮影は小杉正雄が担当している。

 
NO IMAGE

夕月(1969年公開)

ジェームス三木と田中康義が共同で脚本を執筆した純愛もの。監督は田中康義、撮影は丸山恵司が担当している。

 
( 41 - 50 )/ 53 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)