作品検索

スタッフ「 内藤昭 」の人名検索結果 110 件

( 11 - 20 )/ 110 件 公開年▼ 作品名▼
姐御

姐御(1988年公開)

姐御─それは、極道社会の中で、ギリギリの哀しみを引き受けた女。
藤田五郎の原作をもとに、監督・鷹森立一、脚本・中島貞夫、撮影・木村大作といったベテランスタッフ、黒木瞳をはじめとする豪華キャスト・・・

(C)東映
遺産相続

遺産相続(1990年公開)

美味しい遺産は、トラブルがお好き。寄ってたかって50億、これから始まる遺産戦争!中小企業の社長が急死。残った遺族は、内縁の妻と連れ子の長男・長女。そして別宅に住む本妻と一人娘。おまけに夫の昔の愛人と・・・

(C)東映
NO IMAGE

江戸無情(1963年公開)

美女が犯され、若侍が消え、名奉行が狙われた!江戸大奥の愛欲と陰謀を描いて絢爛の黄金時代劇!女は肌にかけて陰謀をあばく!男は白刃に賭けて愛憎を断つ!非情の密命が愛欲の江戸城に旋風を呼ぶ!

 
NO IMAGE

お兄哥さんとお姐さん(1961年公開)

右手に長ドス、左手にかんざし!念仏唱えて悪を斬る女泣かせの三度笠!

 
NO IMAGE

大江山酒天童子(1960年公開)

豪華!妖艶!怪奇!日本映画に未踏の境地を開く奇想天外の大時代絵巻!

 
NO IMAGE

大阪物語(1957年公開)

ケチもケチ、業欲もこゝまでは徹底出来ぬエゲツなさに、人は驚き、あきれ、果ては笑いころげる!色と欲につかれた人間の、赤裸な姿を鋭くつく!

 
NO IMAGE

鬼の棲む館(1969年公開)

鮮烈なエロチシズムのなかに、人間の愛憎を鋭くえぐる!文豪・谷崎潤一郎が大正13年に発表した代表的戯曲「無明と愛染」を、「文芸映画の大映」が映画化。

 
NO IMAGE

婦系図(1962年公開)

恋ゆえ強い女の意気地!死して貫く女のまこと!香気あふれる純愛巨篇!娘も恋も下町っ娘の心意気!あの役、この役、みんなピッタリ!雷蔵・万里の絶対コンビで涙を呼ぶ感動篇!

 
NO IMAGE

怪談累が淵(1960)(1960年公開)

身ぶるいするお色気!身の毛もうよだつ恐ろしさ!

 
NO IMAGE

怪談累が渕(1970年公開)

ドロリ淀んだ魔の渕で、毎夜女が手で招く!! 奇しき宿命に呪われた怪奇時代劇。人間だれしも持つのが、金と女への欲望。それがほんの少し多かったばかりに巻き起こる血みどろの争い。次第にエスカレートして・・・

 
( 11 - 20 )/ 110 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)