作品検索

スタッフ「 加藤正幸 」の人名検索結果 32 件

( 21 - 30 )/ 32 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

濡れた逢いびき(1967年公開)

土屋隆夫の原作「変てこな葬列」を、野村芳太郎と吉田剛が共同で脚色し、前田陽一が監督したスリラー。撮影は加藤正幸が担当している。

 
NO IMAGE

寝言泥棒(1964年公開)

赤穂春雄の原作を、椎名利夫と渡辺臣蔵が共同で脚色、堀内真直が監督した喜劇。撮影は加藤正幸が担当している。

 
NO IMAGE

白昼の惨殺(1967年公開)

星川清司がシナリオを執筆し、梅津明治郎が監督したアクションもの。撮影は加藤正幸が担当している。

 
NO IMAGE

初恋宣言(1968年公開)

円波靖男の原案から、彼自身と梶浦政男、梅津明治郎の3人が共同でシナリオ化し、梅津明治郎が監督した青春もの。撮影は加藤正幸が担当している。

 
NO IMAGE

ばりかん親分(1963年公開)

花登筐と小川久三、堀内真直が共同で脚色、堀内真直が監督した喜劇。撮影は加藤正幸が担当している。

 
NO IMAGE

非情の男(1961年公開)

国弘威雄・高橋治の脚本を高橋治が監督した青春編。撮影は加藤正幸が担当している。

 
NO IMAGE

ミニミニ突撃隊(1968年公開)

田波靖男がシナリオを執筆し、梅津明治郎が監督した青春もの。撮影は加藤正幸が担当している。

 
NO IMAGE

メス(1974年公開)

白い巨塔とタブー視されている医学内を舞台に、誤診という名の殺人、患者不在の権力争いを描いたサスペンス映画。原作は柿沼宏・作、松森正・画の同名劇画。脚本は森崎東と桃井章による共同執筆、監督は脚本も執筆・・・

 
NO IMAGE

夕陽が呼んだ男(1970年公開)

石森史郎が脚本、水川淳三が監督した青春映画。撮影は加藤正幸が担当している。

 
NO IMAGE

若社長大奮戦(1967年公開)

池田一朗と吉田剛、小林久三の三人が共同でシナリオを執筆し、梅津明治郎が監督した、若社長シリーズの第1作目。撮影は加藤正幸が担当している。

 
( 21 - 30 )/ 32 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)