作品検索

スタッフ「 古関裕而 」の人名検索結果 93 件

( 1 - 10 )/ 93 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

愛河(1958年公開)

体と体で確め合う愛情に陶酔する女!結婚までは純潔を守って男の欲望を拒否する女!現代の恋人達が直面する性と愛情の問題を鋭く衝く!

 
NO IMAGE

愛染かつら(1962年公開)

川口松太郎原作を富田義朗が脚色、中村登が監督したメロドラマ。撮影は厚田雄春が担当している。

 
NO IMAGE

愛の海峡(1956年公開)

愛か、反抗か、恋人の目の前で、殺したいほど憎い男に唇を許す不良少女・・・・・

 
NO IMAGE

赤線の灯は消えず(1958年公開)

誰もが知らない、しかし誰もが知りたい、その後の赤線地帯、それは白線という名の……

 
吾子と唄わん 

吾子と唄わん (1951年公開)

生みの母、育ての母、可憐なる花売娘をめぐり二人の母が奏でる涙の二重唱。天才童謡歌手田端典子が素直な演技で泣かせる。

(C)東映
NO IMAGE

浅草の灯(1956年公開)

花形歌手に想いをこがす二青年をめぐって、顔役と下町娘が、恋の浅草を舞台にくりひろげる激情の大活劇!

 
NO IMAGE

安宅家の人々(1952年公開)

汚濁の世に神の如き心を持った男、愛と慾望も忘れて夫につくす女、陰謀と放蕩に悪魔となる男、心美しく黙々と茨の道を歩む女、奔放のアプレ娘、多彩に描く愛と涙の人間群像!

 
NO IMAGE

あの橋の畔で(1962年公開)

菊田一夫原作から野村芳太郎と山田洋次が共同で脚色、野村芳太郎が監督したメロドラマ。撮影は川又昂が担当している。

 
( 1 - 10 )/ 93 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)