作品検索

スタッフ「 増村保造 」の人名検索結果 57 件

( 31 - 40 )/ 57 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

女経(1960年公開)

三大女優が、三大監督が女が秘める三つの裏面を描く衝撃の官能映画!

 
NO IMAGE

女体(1969年公開)

次々と男を愛し、その愛に忠実に生きる女、強烈な自我の意識によっていかなる束縛も拒否する激しい女、そして風に吹かれる蝶のようにか弱さを感じさせる可愛い女。複雑で多様な面を持った女の多彩な愛の遍歴を浅丘・・・

 
NO IMAGE

セックス・チェック 第二の性(1968年公開)

血へどを吐く猛訓練のあとのあくなき愛撫! セックス・チェックが追いつめた選手とコーチの異常な関係!

 
NO IMAGE

千羽鶴(1969年公開)

暮れなずむ緑の茶室に、恋の哀歓を謳う女人群像。日本女性の永遠の愛の姿を描く文芸名作。一人の男性をめぐる、四人の女性の葛藤を日本の伝統美の描き上げる。 主人公の平幹二朗をめぐる四人の女性に、京マチ子・・・

 
NO IMAGE

爛(1962年公開)

やっとつかんだ妻の座を、私が使った愛の技巧で、あの女が狙っている!妻の座を肉体で奪いあう ただれるような女の斗い!

 
NO IMAGE

大悪党(1968年公開)

殺しのテクニックを教えてその弁護もする! 法律の抜け穴と人間の恥部をついて、がっぽりかせぐ悪のエリート!

 
NO IMAGE

大地の子守歌(1976年公開)

13歳にして売春宿に売られた少女が、苛酷な運命に耐え生き続ける姿を描いたストーリー。脚本は白坂依志夫、監督は増村保造、撮影を中川芳久がそれぞれ担当している。

 
NO IMAGE

暖流(1957年公開)

この男性にこそ!たゞ一筋にすがる白衣の乙女と、知性の唇に燃える情熱を秘める美貌の令嬢!

 
NO IMAGE

痴人の愛(1967)(1967年公開)

真面目一途な男河合譲治が一人の美少女ナオミを自分の理想像の女性に仕上げようと精魂を磨き上げてゆくが、その情念の炎に溺れてゆく。谷崎文学のエロティシズムを鬼才増村保造が鋭い感覚で追求してゆく。

 
( 31 - 40 )/ 57 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)