作品検索

スタッフ「 大森盛太郎 」の人名検索結果 124 件

( 21 - 30 )/ 124 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

お座敷小唄(1965年公開)

石田守良と九頭竜太郎が共同でシナリオを執筆、酒井欣也が監督した歌謡ドラマ。撮影は倉持友一が担当している。

 
NO IMAGE

お嬢さん先生(1955年公開)

お嬢さんが逆立ちしたり、学校にお化けが出たり、大映青春スタア達が、画面一杯に駆け廻る明るく楽しい学園騒動!

 
NO IMAGE

男じゃないか・闘志満々(1973年公開)

警視庁剣道名誉師範の造反息子を中心に、若者は若者の、大人は大人の、それぞれの恋の悩みや、人生の悩みを喜劇タッチで描いたストーリー。脚本・監督は井上梅次、撮影は小杉正雄がそれぞれ担当している。

 
NO IMAGE

男と女の世の中(1962年公開)

親父を狙う女四人あり!息子を狙う女三人あり!源氏鶏太明朗小説の映画化!親父売ります!花嫁買います!源氏鶏太傑作小説の映画化!

 
NO IMAGE

男は騙される(1960年公開)

恋人を殺された乙女の、不可解な行動を描く異色恋愛映画!

 
NO IMAGE

女だけの街(1957年公開)

大木実を中心に誕生した俳優グループ“すがを集団”が、京都映画と共同製作する第一作。廓の生態を新しい角度で描く人情篇。脚本はの関沢新一と内川清一郎の共同、内川清一郎が監督、平野好美が撮影にあたる。主な・・・

 
NO IMAGE

女の肌(1957年公開)

女にもわからない女の肌の哀しさ!私の肉体をふみにじった男を狙う銃口の前に私はなぜ立ちふさがったのだろうか……

 
NO IMAGE

御身(1962年公開)

五十万円で貴方の好きな様にして……現代BGの微妙な女心を、叶順子が演じ抜く異色の女性問題作!貞操感覚のうつりかわり!現代BGの37%が是認した問題小説の映画化!

 
( 21 - 30 )/ 124 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)