作品検索

スタッフ「 大森盛太郎 」の人名検索結果 124 件

( 31 - 40 )/ 124 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

怪談おとし穴(1968年公開)

深夜、無人のビルに響く女のすすり泣き。タイプ室から、更衣室から、エレベータの天井から身も凍る戦慄が背中につきまとう! 自らの出世欲のために恋人を殺した男が迎えた結末は・・・!?犯罪者の不安定な心理・・・

 
NO IMAGE

怪談累が淵(1960)(1960年公開)

身ぶるいするお色気!身の毛もうよだつ恐ろしさ!

 
NO IMAGE

顔(1960年公開)

義母と子が愛しあうという異常のゆえに二人の恋は烈しくもえた!

 
NO IMAGE

渇き(1958年公開)

求めてはならぬ年下の学生に、くずれゆく人妻の肌!

 
NO IMAGE

雁ちやんの警察日記(1962年公開)

樫原一郎原作の小説から森田竜男が脚色、酒井欣也が監督した喜劇もの。

 
NO IMAGE

喜劇・あゝ軍歌(1970年公開)

軍歌をテーマに世代の断絶感をコメディー・タッチで描いた喜劇。脚本は監督の前田陽一と満友敬司、監督は前田陽一。撮影を加藤正幸がそれぞれ担当している。

 
NO IMAGE

喜劇・縁結び旅行(1970年公開)

舟橋和郎が原作・脚本を執筆し、コンビを組んだ瀬川昌治が監督したシリーズ第5作。撮影は丸山恵司が担当している。

 
NO IMAGE

喜劇・快感旅行(1972年公開)

旅行シリーズ11作目。金沢を舞台に、俳句狂の専務車掌が捲き起こす恋愛騒動を、金沢の美しい景観をバックにコミカルに描いたストーリー。脚本は下飯坂菊馬と監督も相当している瀬川昌治、撮影を丸山恵司が担当し・・・

 
NO IMAGE

喜劇・怪談旅行(1972年公開)

旅行シリーズ第10作目。原作・脚本は舟橋和郎、監督は瀬川昌治、撮影を丸山恵司がそれぞれ担当している。

 
( 31 - 40 )/ 124 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)