作品検索

スタッフ「 大森盛太郎 」の人名検索結果 124 件

NO IMAGE

続々々番頭はんと丁稚どん・チヤンポン旅行(1961年公開)

「番頭はんと丁稚どん」の映画化第四作。原作者・花登筐が自ら脚色し、的井邦男が監督した。撮影は太田喜晴が担当している。

 
NO IMAGE

続々番頭はんと丁稚どん(1961年公開)

「番頭はんと丁稚どん」の映画化第三作。原作者・花登筐が自ら脚色し、的井邦雄が監督し、太田喜晴が撮影を担当した。

 
NO IMAGE

続道場破り・問答無用(1964年公開)

山本周五郎の原作を内川清一郎と野口泰彦が共同で脚色、菊池靖と松野宏軌が監督した時代劇。撮影は太田喜晴と関根重行が担当している。

 
NO IMAGE

太陽先生青春記(1962年公開)

小説倶楽部連載宮下幻一郎原作を若尾徳平と中沢信三が共同で脚色、的井邦雄が監督した青春メロドラマ。撮影は荒井満次郎が担当している。

 
NO IMAGE

滝の白糸(1956)(1956年公開)

再会を誓って別れた卯辰橋から、逢うたその日は裁きの庭、宿命に泣く白糸、欣也の恋悲し・・・・・・・

 
NO IMAGE

旅路(1971年公開)

「波止場女のブルース」「望郷(1971)」に続く森進一の歌謡映画。脚本は助監督の三村晴彦と斎藤耕一による共同執筆。撮影を堂脇博がそれぞれ担当している。

 
NO IMAGE

旅はお色気(1961年公開)

東海道は剣とお色気がいっぱい!

 
NO IMAGE

丹下左膳(1963年公開)

林不忘の同名小説より、内川清一郎、野口泰彦が共同で脚色、内川清一郎が監督した時代劇。撮影は太田喜晴が担当している。

 
( 71 - 80 )/ 124 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)