作品検索

スタッフ「 太田喜晴 」の人名検索結果 21 件

( 1 - 10 )/ 21 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

大当り三代記(1961年公開)

花登筐のオリジナル・シナリオを、的井邦雄が監督した喜劇篇。撮影は太田喜晴が担当している。

 
NO IMAGE

かた破り道中記(1959年公開)

関西喜劇人協会々員の総出演する喜劇。森田竜男の脚本を福田晴一が監督した。撮影は太田喜晴が担当。

 
NO IMAGE

昨日は昨日今日は今日(1958年公開)

赤線を飛び出した二人の女性の人生旅行を描こうというもので、大林清の原作を、中沢信が脚色、福田晴一が監督した。撮影は太田喜晴。瑳峨三智子・北上弥太朗、朝丘雪路、渡辺文雄をはじめ、幾野道子・関千恵子・渡・・・

 
NO IMAGE

禁猟区(1961年公開)

日本経済新聞連載の丹羽文雄の同名小説を椎名利夫が脚色、内川清一郎が監督。撮影は太田喜晴が担当している。

 
NO IMAGE

さまざまの夜(1964年公開)

菊村到の同名小説を、三村晴彦が脚色、番匠義彰が監督した青春もの。撮影は太田喜晴が担当している。

 
NO IMAGE

残酷の河(1963年公開)

脚本を執筆した菊島隆三の原作を、彼と内川清一郎が共同で脚色、内川清一郎が監督した異色時代劇。撮影は太田喜晴が担当している。

 
NO IMAGE

秀才はんと鈍才どん(1961年公開)

花登筐が自らの原作を脚色し、的井邦雄が監督した明朗編。撮影を太田喜晴が担当している。

 
NO IMAGE

新二等兵物語・吹けよ神風の巻(1959年公開)

二等兵物語の第八話で、今回は新二等兵物語と銘うち、新たに三木のり平が加わる。安田重夫の脚本を福田晴一が監督し、太田喜晴が撮影した。

 
NO IMAGE

女侠一代(1958年公開)

火野葦平の原作を菊島隆三が脚色、内川清一郎が監督した、筑豊炭田が舞台の女性アクション篇。撮影は太田喜晴。清川虹子が主役を演じるほか、森繁久彌・山田五十鈴・三國連太郎・淡路恵子らがこれを祝って出演する・・・

 
( 1 - 10 )/ 21 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)