作品検索

スタッフ「 宇野耕司 」の人名検索結果 29 件

NO IMAGE

恋する年ごろ(1966年公開)

須藤勝人がシナリオを執筆、宮崎守が監督した青春歌謡もの。撮影は丸山恵司が担当している。

 
NO IMAGE

恋人よ(1964年公開)

藤原審爾の「結婚までを」を二本松嘉瑞が脚色、監督した青春もの。撮影は倉持友一が担当している。

 
NO IMAGE

新・いれずみ無残(1968年公開)

高木彬光の原案から「いれずみ無残」の下飯坂菊馬と、加瀬高之が共同でシナリオを執筆し、前作と同じく関川秀雄が監督したいれずみ無残シリーズ第2作目。撮影も同じ小杉正雄が担当している。

 
NO IMAGE

新・男はつらいよ(1970年公開)

「男はつらいよ フーテンの寅」の山田洋次と宮崎晃が脚本を共同執筆し、同作の執筆陣の一人小林俊一の第1回監督作品。シリーズ第4作、撮影は同じく高羽哲夫が担当している。

 
NO IMAGE

そっくり大逆転(1966年公開)

森崎東と小林久三が共同でシナリオを執筆、土居通芳が監督したコメディ。撮影は加藤正幸が担当している。

 
NO IMAGE

続・拝啓天皇陛下様(1964年公開)

棟田博の原作を「拝啓天皇陛下様」の多賀祥介、山田洋次、野村芳太郎が共同で脚色、野村芳太郎が監督した喜劇。撮影も、「拝啓天皇陛下様」の川又昂が担当している。

 
NO IMAGE

調子のいい奴・いたずらの天才(1965年公開)

若井基成と二本松嘉瑞が共同でシナリオを執筆、二本松嘉瑞が監督した喜劇。撮影は倉持友一が担当している。

 
NO IMAGE

涙にさよならを(1965年公開)

菊村到の同名小説を光瀬信彦が脚色、前田陽一が監督した青春もの。撮影を竹村博が担当している。

 
NO IMAGE

虹の中のレモン(1968年公開)

桜井義久がシナリオを執筆し、斎藤耕一がメガホンをとった青春もの。撮影は大越千虎が担当している。

 
NO IMAGE

拝啓総理大臣様(1964年公開)

「続拝啓天皇陛下様」の野村芳太郎がシナリオを執筆、監督した喜劇。撮影もコンビの川又昂が担当している。

 
( 11 - 20 )/ 29 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)