作品検索

スタッフ「 宇野耕司 」の人名検索結果 29 件

( 21 - 29 )/ 29 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

白昼の惨殺(1967年公開)

星川清司がシナリオを執筆し、梅津明治郎が監督したアクションもの。撮影は加藤正幸が担当している。

 
NO IMAGE

初恋宣言(1968年公開)

円波靖男の原案から、彼自身と梶浦政男、梅津明治郎の3人が共同でシナリオ化し、梅津明治郎が監督した青春もの。撮影は加藤正幸が担当している。

 
NO IMAGE

フォークで行こう・銀嶺は恋してる(1966年公開)

立花明と井上梅次が共同でシナリオを執筆、井上梅次が監督した青春もの。撮影は堂脇博が担当している。

 
NO IMAGE

炎と掟(1966年公開)

井上梅次と立花明が共同でシナリオを執筆、井上梅次が自ら監督した掟シリーズ第4作目。撮影は川又昂が担当している。

 
NO IMAGE

ミヨちゃんのためなら全員集合!!(1969年公開)

渡辺祐介と田坂啓が脚本を書き、渡辺が監督したシリーズ第3作。撮影は荒野諒一が担当している。

 
NO IMAGE

めくらのお市・みだれ笠(1969年公開)

棚下照生の原作を、直居鉄哉と服部佳のコンビが脚色し、市村泰一が監督したシリーズ第3作。撮影は小杉正雄が担当している。

 
NO IMAGE

レッツゴー!高校レモン娘(1967年公開)

川上宗薫の同名小説を田波靖男が脚色し、市村泰一が監督した学園もの。撮影は大越千虎が担当している。

 
NO IMAGE

若社長大奮戦(1967年公開)

池田一朗と吉田剛、小林久三の三人が共同でシナリオを執筆し、梅津明治郎が監督した、若社長シリーズの第1作目。撮影は加藤正幸が担当している。

 
NO IMAGE

若社長レインボー作戦(1967年公開)

小林久三と吉田剛がシナリオを執筆、梅津明治郎が監督した若社長シリーズ第2作目。撮影は加藤正幸が担当している。

 
( 21 - 29 )/ 29 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)