作品検索

スタッフ「 富田勲 」の人名検索結果 21 件

( 1 - 10 )/ 21 件 公開年▼ 作品名▼
おんな番外地 鎖の牝犬

おんな番外地 鎖の牝犬(1965年公開)

禁男の獄舎に閉じ込められた女たちの愛と性の実態を描いた人間ドラマ。男二人を殺傷して入所した女を主人公に、雑居房の9人の女たちの、歓び、哀しみを歌いながら、男の覗けぬ女だけの世界の異常なセックスを捉え・・・

(C)東映
ガリバーの宇宙旅行

ガリバーの宇宙旅行(1965年公開)

みなし子のテッド少年が、科学者のガリバー博士と“ガリバー号”に乗って、幸せの星を探す永い旅に出かける様を描いた劇場用ファンタジーアニメ。

(C)東映
飢餓海峡

飢餓海峡(1965年公開)

水上勉の小説を、監督の内田吐夢と脚本家の鈴木尚之が映像化した、日本映画史上に残る不朽の名作。困窮を極めた人間の欲望と運命、そしてさまざまな人物の人生の変転を、ダイナミックに描きながら、真の善悪とは何・・・

(C)東映
NO IMAGE

キャプテンウルトラ(1967年公開)

太陽系宇宙を人間の手から奪おうとするバンデル星人を敵に回して、キャプテンとアカネ、ジョー、ハックたちがバンデル巨人と戦い、その基地を破壊する。TBS系で放映された人気テレビ特撮ドシリーズの第2話・第・・・

 
NO IMAGE

黒蜥蜴(1968年公開)

日本の推理小説界の第一人者である故江戸川乱歩の原作を、三島由紀夫が戯曲化し、それを成澤昌茂が脚色、深作欣二が監督した舞台の映画化。撮影は堂脇博が担当している。

 
NO IMAGE

激闘(1959年公開)

力道山が殺し屋一味を相手に活躍するというアクション・ドラマ。中田竜雄の脚本を岩城其美夫が監督し、井上晴二が撮影した。

 
NO IMAGE

座頭市あばれ火祭(1970年公開)

闇黒街の大将軍“闇公方”は市と同じ盲目であった。しかし貧しい農民から無理やり金を絞り上げるやり方に、市の怒りが爆発する!

 
( 1 - 10 )/ 21 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)