作品検索

スタッフ「 富田義朗 」の人名検索結果 27 件

NO IMAGE

黒姫秘帳・前篇奪われた鬼面、後篇不知火の美女(1956年公開)

お家騒動を波欄万丈に描いた時代劇メロドラマ。富田義朗の脚本を芦原正が監督、竹野治夫が撮影をそれぞれ担当。主な出演者は大谷友右衛門、中村賀津雄、中川弘子、伊吹友木子、若杉英二、宮城千賀子など。

 
NO IMAGE

サラリーマンの勲章(1965年公開)

樹下太郎の同名小説を富田義朗と堀内真直が共同で脚色、堀内真直が監督したサラリーマンもの。撮影を加藤正幸が担当している。

 
NO IMAGE

三人娘乾杯!(1962年公開)

富田義朗と菅野昭彦が共同で脚本を執筆、番匠義彰が監督した青春明朗篇。撮影を生方敏夫が担当している。

 
NO IMAGE

三羽烏三代記(1959年公開)

松竹映画三千本記念映画。椎名利夫と富田義朗の共同脚本を、番匠義彰が監督し、生方敏夫が撮影を担当。

 
NO IMAGE

千客万来(1962年公開)

野田高梧と柳井隆雄、富田義朗の三人が共同で脚本を書き、中村登が監督した青春喜劇もの。撮影は厚田雄春が担当している。

 
NO IMAGE

続・愛染かつら(1962年公開)

前作の続篇で、川口松太郎原作から、前作のコンビ富田義朗が脚色、中村登が監督した純愛メロドラマ。撮影は平瀬静雄が担当している。

 
NO IMAGE

大願成就(1959年公開)

源氏鶏太の原作を、長谷部慶次・富田義朗・菅野昭彦が共同脚色し、生駒千里が監督し、篠村荘二郎が撮影したサラリーマンもの。事故死した高橋貞二の最後の主演作品となった。

 
NO IMAGE

太陽を抱く女(1964年公開)

富田義朗が脚本を執筆、番匠義彰が監督した風俗ドラマ。撮影は長岡博之が担当している。

 
NO IMAGE

どろんこ天国(1958年公開)

丈化放送の放送劇「チンドン屋人生」を、沢村勉と富田義朗が脚色したユーモアとペーソスあふれる物語。穂積利昌が監督し、布戸章が撮影。主演は伊藤雄之助、岡田茉莉子、清川虹子、設楽幸嗣。色彩はイーストマン松・・・

 
NO IMAGE

泣き笑い五十両(1956年公開)

金力と権力の非情な世間に立ち向い、涙と笑い、恩愛と愛情の綾なす市井の人々の物語。三遊亭円朝口演“人情噺文七元結”より富田義朗がシナリオを執筆、倉橋良介が監督、服部幹夫が撮影を担当した。主な出演者はア・・・

 
( 11 - 20 )/ 27 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)