作品検索

スタッフ「 小川寛興 」の人名検索結果 107 件

( 91 - 100 )/ 107 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

火の太鼓(1966年公開)

紙屋五平の原作を「大日本殺し屋伝」花登筐が脚色、長谷和夫が監督した下町人情もの。撮影は小原治夫が担当している。

 
NO IMAGE

瘋癲老人日記(1962年公開)

ヒザから上はダメよ!性本能の極地をえぐる谷崎文学の完全映画化!「鍵」よりも凄く、「鍵」よりも異常!衝撃の文芸巨篇!!

 
NO IMAGE

風来先生(1961年公開)

白川渥の原作を笠原良三と富田義朗が共同脚色、市村泰一が監督した青春明朗篇。撮影は川原崎隆夫が担当している。

 
NO IMAGE

ふれあい(1974年公開)

学生生活に倦怠感を覚えている青年と、田舎から上京して働く清純な娘とのめぐりあいから、悲しい別れまでを描いたラブ・ストーリー。脚本は石森史郎、監督は市村泰一、撮影を小杉正雄がそれぞれ担当している。

 
NO IMAGE

暴力の港・虎と狼(1965年公開)

火野葦平の原作を「続・柔旋風 四天王誕生」でコンビの本山大生と松村楢宏が脚色し、元新東宝監督の土居通芳が監督したアクションもの。撮影は本田茂樹が担当している。

 
NO IMAGE

舞妓はん(1963年公開)

柳井隆雄と元持栄美が共同で脚本を執筆、市村泰一が監督したメロドラマ。撮影は倉持友一が担当している。

 
NO IMAGE

まっぴら社員遊侠伝(1968年公開)

藤本義一がシナリオを執筆し、長谷部利朗が監督したコメディ。撮影は堂脇博が担当している。

 
まぼろし峠 

まぼろし峠 (1960年公開)

甲府の山奥深く隠された武田信玄の金山を利用して天下乗っ取りの大陰謀を企む悪老中一味を相手に、江戸の風来旗本・脇村主水正が正義の烈剣を振うという大仏次郎原作による興趣満点の時代劇。

(C)東映
まぼろし峠 完結篇

まぼろし峠 完結篇(1960年公開)

甲府の山奥深く隠された武田信玄の金山を利用して天下乗っ取りの大陰謀を企む悪老中一味を相手に、江戸の風来旗本・脇村主水正が正義の烈剣を振うという大仏次郎原作による興趣満点の時代劇の完結編。

(C)東映
NO IMAGE

港に消えたあいつ(1963年公開)

菊田一夫の原作より富田義朗、山根優一郎が共同で脚色、市村泰一が監督したアクションもの。撮影は小杉正雄が担当している。

 
( 91 - 100 )/ 107 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)