作品検索

スタッフ「 小川寛興 」の人名検索結果 107 件

( 11 - 20 )/ 107 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

お兄哥さんとお姐さん(1961年公開)

右手に長ドス、左手にかんざし!念仏唱えて悪を斬る女泣かせの三度笠!

 
NO IMAGE

大番頭小番頭(1967年公開)

佐々木邦の原作を、森崎東と桜井義久が共同で脚色し、土居通芳が監督したコメディ。撮影は河原崎隆夫が担当している。

 
NO IMAGE

おてもやん(1961年公開)

乙女が唄うあの歌が、勤皇志士の相言葉、今宵斬り込む熊本城下!

 
NO IMAGE

男の挑戦(1968年公開)

才賀明がシナリオを執筆し土居通芳が監督した青春もの。撮影は平瀬静雄が担当している。

 
NO IMAGE

おはなはん・第一部(1966年公開)

小野田勇・林謙一の原作「おはなはん一代記」を山田洋次が脚色し、野村芳太郎が監督した実話の映画化。撮影は川又昂が担当している。

 
NO IMAGE

おはなはん・第ニ部(1966年公開)

小野田勇、林謙一の原作を、山田洋次や元持栄美、桜井義久、吉田剛が脚色し、野村芳太郎が監督した続編。撮影は川又昂が担当している。

 
NO IMAGE

俺たちの恋(1965年公開)

元持栄美と大江英夫が共同でシナリオを執筆、長谷和夫が監督した青春もの。撮影は長岡博之が担当している。

 
NO IMAGE

温泉あんま(1963年公開)

殿方のツボをお色気でもみほぐす!ご婦人の急所をお笑いでしびれさす!ムードあんまでトロリ!三ン助芸者でデレリ!笑いとお色気で温泉境は花ざかり!

 
NO IMAGE

温泉ゲリラ・大笑撃(1968年公開)

田波靖男がシナリオを執筆し、市村泰一が監督したコメディ。撮影は小杉正雄が担当している。

 
( 11 - 20 )/ 107 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)