作品検索

スタッフ「 小杉正雄 」の人名検索結果 102 件

( 41 - 50 )/ 102 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

決闘(1953年公開)

ナチュラル・ヴィジョン・システムによる立体映画の松竹における第一作である。松竹ナチュラル・ヴィジョンは一台のカメラによって撮影される。田岡敬一が製作し、柳沢類寿の脚本から田畠恒男が監督した。撮影は小・・・

 
NO IMAGE

剣と花(1972年公開)

狼のように孤独で凶暴な男が、真摯に女の愛を求め、真の愛を実の妹に見いだし、必死に耐えて生きてゆく姿を描いたストーリー。原作は、立原正秋の同名小説の映画化。脚本は池上金男、監督は舛田利雄、撮影を小杉正・・・

 
NO IMAGE

恋の乙女川(1969年公開)

柳井隆雄の原案を彼と桜井義久と石田守良の3人が脚本化し、市村泰一が監督した歌謡もの。撮影は小杉正雄が担当している。

 
NO IMAGE

恋のメキシカンロック・恋と夢と冒険(1967年公開)

下飯坂菊馬がシナリオを執筆し、桜井秀雄が監督した歌謡もの。撮影は小杉正雄が担当している。

 
NO IMAGE

幸運の階段(1958年公開)

中野実のNHK連続テレビ劇を映画化したもので、若尾徳平が脚色、岩間健夫が監督したホーム・コメディ。撮影は小杉正雄が担当。高千穂ひづる・田村高廣・杉田弘子に、日守新一・清川虹子・柳家金語楼らのコメディ・・・

 
NO IMAGE

ここに男あり(1959年公開)

東京タイムスに連載された村崎守毅の原作を、椎名利夫・光畑頭郎・中村定郎が共同で脚色し岩間鶴夫が監督した明朗篇。撮影は小杉正雄が担当。

 
NO IMAGE

コレラの城(1964年公開)

田坂啓がシナリオを執筆、菊池靖と丹波哲郎が監督したサスペンス時代劇。撮影は小杉正雄が担当している。

 
NO IMAGE

三味線とオートバイ(1961年公開)

川口松太郎の同名小説を柳井隆雄が脚色、篠田正浩が監督した青春篇。撮影は小杉正雄が担当している。

 
NO IMAGE

昭和元禄ハレンチ節(1968年公開)

田波靖男が脚本を執筆し、市村泰一が長谷部利朗と組んで監督した喜劇。撮影は小杉正雄が担当している。

 
( 41 - 50 )/ 102 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)