作品検索

スタッフ「 小杉正雄 」の人名検索結果 102 件

( 61 - 70 )/ 102 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

父よ母よ!(1980年公開)

大人社会の中で、悩み、迷い、傷つく少年少女たちのエピソードを、取材する新聞記者の眼を通してドキュメンタリータッチで描いたストーリー。齋藤茂男の同名の原作の映画化で、脚本、監督を木下恵介、撮影を小杉正・・・

 
NO IMAGE

ときめき(1973年公開)

中学時代の仲良し四人組が卒業後、それぞれの道を苦しみながらも明るく楽しく歩む姿を描いた青春映画。脚本は石森史郎、監督は市村泰一、撮影を小杉正雄がそれぞれ担当している。

 
NO IMAGE

としごろ(1973年公開)

もっとも傷つきやすい思春期を向えた女の子たちが、周囲の先輩、教師たちに見守られながら成長していく姿を描いたストーリー。脚本は元持栄美、監督は市村泰一、撮影を小杉正雄がそれぞれ担当している。

 
NO IMAGE

独立美人隊(1963年公開)

菅野昭彦と桜井義久が共同で脚本を執筆、市村泰一が監督した明朗喜劇。撮影は小杉正雄が担当している。

 
NO IMAGE

涙のあとから微笑みが(1974年公開)

妹と二人暮しの青年が汚れなき恋人の愛に感謝し、美しい友情に涙し、踏まれても蹴られても強く逞しく生きていく姿を描く青春映画。脚本は田波靖男、監督は市村泰一、撮影を小杉正雄がそれぞれ担当している。

 
NO IMAGE

涙の流し唄・命預けます(1970年公開)

歌手藤圭子の歌の映画化。脚本は恩田誘と広瀬襄、監督は市村泰一。撮影を小杉正雄がそれぞれ担当している。

 
NO IMAGE

涙を、獅子のたて髪に(1962年公開)

寺山修司、水沼一郎と監督篠田正浩が共同で脚本を執筆、篠田正浩が監督した青春もの。撮影は小杉正雄が担当している。

 
NO IMAGE

にっぽん美女物語(1974年公開)

美人四姉妹で評判の割烹を舞台に、容姿・性質ともにほかの姉妹と一味違う次女が捲き起こす騒動を描いたストーリー。脚本は下飯坂菊馬、監督は脚本も執筆している渡辺祐介、撮影を小杉正雄がそれぞれ担当している。

 
NO IMAGE

にっぽん美女物語・女の中の女(1975年公開)

「にっぽん美女物語」第二作目。お茶目な娘が四国遍路の旅に出たことから捲き起こす珍事件を描いた喜劇。脚本は下飯坂菊馬、監督は脚本も執筆している渡辺祐介、撮影を小杉正雄がそれぞれ担当している。

 
NO IMAGE

日本一のマジメ人間(1966年公開)

山口瞳の原作を、花登筐と新鋭森崎東、梅谷卓司が脚色し、松野宏軌が監督した風刺コメディ。撮影は小杉正雄が担当している。

 
( 61 - 70 )/ 102 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)