作品検索

スタッフ「 小林久三 」の人名検索結果 18 件

( 11 - 18 )/ 18 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

日没前に愛して(1967年公開)

小林久三と升田商二の共同シナリオを、長谷和夫が監督したエロティック・ミステリー。撮影は小原治夫が担当している。

 
NO IMAGE

ニッポン珍商売(1963年公開)

富田義朗と小林久三が共同で脚本を執筆、酒井欣也が監督した喜劇。撮影は小原治夫が担当している。

 
NO IMAGE

橋('88)(1988年公開)

弁護士と工芸デザイナーの恋に、冤罪事件を絡めながら描いたストーリー。脚本は「必殺4 恨みはらします」の中原朗、監督は「嵯峨野の宿」の島宏、撮影は同作の鈴木耕一がそれぞれ担当している。

 
NO IMAGE

裸一貫(1964年公開)

八木美津雄と小林久三が共同でシナリオを執筆、八木美津雄が監督したアクションもの。撮影は平瀬静雄が担当している。

 
NO IMAGE

ばりかん親分(1963年公開)

花登筐と小川久三、堀内真直が共同で脚色、堀内真直が監督した喜劇。撮影は加藤正幸が担当している。

 
NO IMAGE

恋愛特ダネ合戦・東京オリンピック音頭(1963年公開)

中野実の原案を、小林久三、松井稔と伊知地道明が共同でシナリオを執筆、近江俊郎が監督した歌謡ドラマ。撮影は岩橋秀光が担当している。

 
NO IMAGE

若社長大奮戦(1967年公開)

池田一朗と吉田剛、小林久三の三人が共同でシナリオを執筆し、梅津明治郎が監督した、若社長シリーズの第1作目。撮影は加藤正幸が担当している。

 
NO IMAGE

若社長レインボー作戦(1967年公開)

小林久三と吉田剛がシナリオを執筆、梅津明治郎が監督した若社長シリーズ第2作目。撮影は加藤正幸が担当している。

 
( 11 - 18 )/ 18 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)