作品検索

スタッフ「 小林恒夫 」の人名検索結果 46 件

( 41 - 46 )/ 46 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

迷探偵出動(1954年公開)

美しい銀盤を背景に七色のライトに輝く恋を守って街のギャングを退治するという友情と恋と青春のユーモアを秘めた「学生五人男」シリーズの第3作。

 
NO IMAGE

野郎ども表へ出ろ(1956年公開)

波静かな海浜ホテルへ突如乗り込んできたのは銀行を襲って逃亡中の凶悪なギャング団。その命令に背く者は容赦なく殺されてしまう…。遂に華麗な少女の命まで奪おうとする冷血なギャングたちに敢然と立ち向かう男の・・・

 
NO IMAGE

幽霊軍隊(1954年公開)

夏休みのアルバイトに雇われた五人男が将軍とお嬢さんをめぐって起こる幽霊騒動に巻き込まれる「学生五人男」シリーズの第2作。

 
NO IMAGE

陸軍諜報33 (1968年公開)

旧日本陸軍諜報機関の活躍をドキュメンタリータッチで描いた作品。中野学校で、凄まじい猛訓練を受けた一青年将校が、外国諜報網をあばく仕事に従事し、次いで北ボルネオで、英軍の油田爆破計画を挫折させる。

 
竜虎一代 

竜虎一代 (1964年公開)

鉄道敷設に反対する川船頭たちと鉄道工夫たちのが争いを繰り返す明治末期の北九州に現れた流れ者のやくざが、鉄道工事に生き甲斐を見つけ、その完成に己の一生を賭して闘う姿を、燃えるような恋と凄絶なアクション・・・

(C)東映
若い涙を吹きとばせ 

若い涙を吹きとばせ (1961年公開)

母は銀座の雇われマダム、息子は美貌の大学生。早春の銀座を舞台に、それぞれの恋愛を通して母子のの葛藤、和解をしみじみと明るく、さわやかに描いた抒情編。

(C)東映
( 41 - 46 )/ 46 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)