作品検索

スタッフ「 小林節雄 」の人名検索結果 72 件

( 11 - 20 )/ 72 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

俺たちは狂っていない(1958年公開)

何かゞ狂っている!何かゞ間違っている!ハイティーンの悲痛な懐疑と反抗!

 
NO IMAGE

女賭博師 丁半旅(1969年公開)

イカサマを暴いた父を殺された銀子。父の弟子からツボ振りを習い、イカサマ師とそれを操る陰の男に挑戦するシリーズ第14作。

 
NO IMAGE

女賭博師壷くらべ(1970年公開)

華麗の江波か!妖艶の丸山か!?丸山(三輪)明宏が女壷振り師として登場し、江波杏子と勝負を競う!敵の巧妙な罠により非業の死を遂げた父の仇を討つため、壷振りの修行を重ね、血染めの賭場で復讐を果たす。

 
NO IMAGE

女は抵抗する(1960年公開)

リズムを追い、スタアを創り、男の世界に挑む!これが私の抵抗よ!

 
NO IMAGE

可愛い悪魔 いいものあげる(1970年公開)

渥美マリが八方破れの現代気質の十九歳の芸者に扮し、魅力的な肉体と天真爛漫な性格によって、素敵なクラブを経営するという夢を果たすまでを歌と笑いと涙で描いた青春映画。

 
NO IMAGE

北上夜曲 北上川の初恋(1961年公開)

美しく、切なく、美しく 胸にしみいるこのメロディー あゝ忘れじの北上川!

 
NO IMAGE

君よ憤怒の河を渉れ(1976年公開)

現職の検事が、突然警察に追われる!その背後には日本の大きな暗黒の世界が。仕組まれた罠、見えない敵、社会の悪に挑む現代のヒーロー高倉健。

 
NO IMAGE

巨人大隈重信(1963年公開)

身は政争に敗れても、われに自由の学府あり!兇弾に倒れて、なお理想に生きた痛快な野人!世界を相手に新しい日本は俺が創る!

 
( 11 - 20 )/ 72 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)