作品検索

スタッフ「 小西通雄 」の人名検索結果 12 件

( 1 - 10 )/ 12 件 公開年▼ 作品名▼
赤いダイヤ 

赤いダイヤ (1964年公開)

ケタはずれのクソ度胸と押しの一手で、一億円を儲けた上、恋愛レースでも見事ライバルに打ち勝って、人生をバラ色にした男・木塚慶太の痛快きわまりない行状をスリルと迫力のある小豆相場を背景にして描いた娯楽篇・・・

(C)東映
悪魔のようなすてきな奴

悪魔のようなすてきな奴(1965年公開)

美容師を職業とする青年が、義妹の実父の名をかたり、経済界に君臨する巨大コンツェルンの会長に挑戦、野望と復讐のために闘う姿を描いたクールなアクション。NET(現ANB)系で放映されて人気を呼んだ連続ド・・・

(C)東映
仮面ライダーBLACK

仮面ライダーBLACK(1988年公開)

「仮面ライダースーパー1」以来、6年ぶりにTVシリーズとして登場した「仮面ライダーBLACK」の劇場版第1作。
暗黒結社ゴルゴムに誘拐された子供たちを救出するため、正義の使者「仮面ライダーBL・・・

(C)石森プロ・東映
NO IMAGE

可愛いくて凄い女(1966年公開)

緑魔子の強烈な個性と特異なテーマで人気を呼んだ“おんな番外地シリーズ”の第3作。天知茂との共演で、ドライに人生を楽しむ若い女スリを明るく演じている。

 
機動刑事 ジバン

機動刑事 ジバン(1989年公開)

人気TV特撮シリーズのオリジナル劇場版
かわいい女の子や従順な動物たちを大量に集めて、恐ろしい「悪魔の改造計画」を進めるバイオロン。平和な人間社会の崩壊を企むバイオロンの総統・ドクターギバに、・・・

(C)東映
警視庁物語 自供

警視庁物語 自供(1964年公開)

定評のある東映の名物シリーズ、警視庁物語の第二十三話。育ての子に、自分への愛を裏切られたくない母の悲劇を中心に、社会の片隅に虐げられた人々を捜査の焦点において、刑事たちの活躍を描く。

(C)東映
警視庁物語 行方不明

警視庁物語 行方不明(1964年公開)

名物シリーズの第24話。学歴がものをいう現代社会の中で、それを偽って浮びあがろうとした青年が犯した犯罪をとりあげた作品。

(C)東映
盛り場ブルース 

盛り場ブルース (1968年公開)

森進一の異色ヒット曲“盛り場ブルース”を主題歌に、梅宮辰夫と野川由美子のコンビが、洒落た現代センスで夜の都会に生きる男と女の愛欲の機微を描く。

(C)東映
続おんな番外地

続おんな番外地(1966年公開)

禁男の獄舎に閉じ込められた女たちの愛と性を描いて話題を呼んだ緑魔子主演の「おんな番外地・鎖の牝犬」の続編。本作では刑期を終えて仮出所したものの、世間の冷たい風にさらされ男たちの欲望の餌食となってしま・・・

(C)東映
NO IMAGE

東京丸の内 (1962年公開)

サラリーマンのメッカ東京・丸の内を背景に、社内の派閥争いや会社の融資にからむ謀略にも負けず、自分たちの恋を強くつらぬこうとする若い恋人たちを描いた青春ドラマ。

 
( 1 - 10 )/ 12 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)