作品検索

スタッフ「 山口煕 」の人名検索結果 58 件

( 21 - 30 )/ 58 件 公開年▼ 作品名▼
NO IMAGE

傷ついた野獣(1960年公開)

英雄か!野獣か!少年の心を捉えた傷だらけの男!

 
NO IMAGE

禁断(1962年公開)

情事と呼ぶにはあまりに美しく、恋と呼ぶにはあまりにも儚い、この愛の残酷物語…。

 
NO IMAGE

銀座のどら猫(1960年公開)

恋と義理とに体を張って、泣いて暴れてさまよい歩く、あたいは銀座のどら猫さ!

 
NO IMAGE

黒い樹海(1960年公開)

処女の本能と直感が、女の生理と推理が、愛欲に狂った四つの殺人の謎を解く!

 
NO IMAGE

黒の死球(1963年公開)

推理小説新人賞を受けた高原弘吉の話題の原作を、瑞穂春海が映画化。 謎を鋭く究明するスカウトマンに宇津井健。高校球界のスター選手に倉石功。藤由紀子、近藤美恵子らが華を添え、神山繁、北原義郎、市田ひ・・・

 
NO IMAGE

黒の試走車(1962年公開)

盗まれる前に盗め!スパイをしながらつっ走った出世コース!サラリーマンよ、スパイになれ!出世、金儲け、恋愛の成功のために!

 
NO IMAGE

高校三年生(1963年公開)

明朗な高校生がまき起こす笑いと友情を、大映ハイテン・トリオと今や人気の絶頂のハイテン歌手舟木一夫が共に演ずる青春謳歌娯楽篇。

 
NO IMAGE

高校生心中 純愛(1971年公開)

生きるとは何か?愛するとは何か?永遠のテーマを関根恵子&篠田三郎の新鮮な魅力と冬の信州長野の美しい雪景色をバックに見事に映像化!

 
NO IMAGE

高校生番長 深夜放送(1970年公開)

学校生活、家庭生活で満たされない高校生の欲望が深夜0時の深夜放送を合図に爆発するさまを冷徹に描写する!

 
NO IMAGE

高校生ブルース(1970年公開)

当時15歳の関根恵子が初主演し、体当たりの演技で挑んだ話題作。

 
( 21 - 30 )/ 58 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)