作品検索

スタッフ「 山沢義一 」の人名検索結果 50 件

NO IMAGE

可愛いくて凄い女(1966年公開)

緑魔子の強烈な個性と特異なテーマで人気を呼んだ“おんな番外地シリーズ”の第3作。天知茂との共演で、ドライに人生を楽しむ若い女スリを明るく演じている。

 
NO IMAGE

ガンマ第3号 宇宙大作戦(1968年公開)

東映とラム・フィルムが、大人から子供まで楽しめる作品として製作した日米合作の空想科学映画。出演者は全員外国人、巨匠・深作欣二監督をはじめとするスタッフは全て日本人という異色の娯楽大作。主な出演者はテ・・・

 
NO IMAGE

喜劇「夫」売ります! (1968年公開)

フランキー堺、佐久間良子、森光子の豪華キャストで贈る大人のためのセクシー喜劇。女が夫を売り買いするという奇想天外な話が展開する。

 
NO IMAGE

喜劇競馬必勝法 (1967年公開)

競馬に必勝法は有りや否や。競馬に取憑かれ、すっかり熱くなった男たちの、気狂いじみた爆笑事件の数々を盛り込みながら、併せて競馬の予想の立て方アノ手コノ手を披露した笑いとペーソスで描いた必勝法シリーズ第・・・

 
NO IMAGE

喜劇競馬必勝法 大穴勝負(1968年公開)

必勝法シリーズ第2弾。舞台は岐阜市とその周辺。見習いペテン師の谷啓と予想屋の神様・伴淳三郎が、競馬の予想をめぐって大合戦を展開する爆笑の豪華大作。

 
ギャング対ギャング 

ギャング対ギャング (1962年公開)

ボスの代わりに五年間の服役を済ませた男が、義理を忘れたボスに復讐、更にシマを乗っとった同僚を叩くため、奇妙な男女三人の助けを借りて暴れるギャング映画の凄まじい決定版。

(C)東映
ギャング対Gメン 

ギャング対Gメン (1962年公開)

暗黒街の全滅を目指す警視庁が、ごろつき七人組を使ってゲリラ作戦をとり、暴力団の資金源を突き止めて凄絶な射撃戦を展開し全滅を図る。深作欣二監督が雄大なスケールで描いたハードアクション巨篇。

(C)東映
ギャング対Gメン 集団金庫破り

ギャング対Gメン 集団金庫破り(1963年公開)

鶴田浩二主演のギャング映画シリーズ第2作。全国から集った金庫破りの常習者たちが二十億円の札束が眠る大金庫を襲うという物語を背景に、一味の中へ潜り込んだ前科四犯の私設Gメンの活躍を石井輝男監督のスピー・・・

(C)東映
ギャング同盟 

ギャング同盟 (1963年公開)

ボスをかっぱらえ!縄張りを奪われた六人のならず者が、銃弾の嵐をついて、四十人の殺し屋どもに肉迫する。類のないガンアクション映画。

(C)東映
警視庁物語 自供

警視庁物語 自供(1964年公開)

定評のある東映の名物シリーズ、警視庁物語の第二十三話。育ての子に、自分への愛を裏切られたくない母の悲劇を中心に、社会の片隅に虐げられた人々を捜査の焦点において、刑事たちの活躍を描く。

(C)東映
( 11 - 20 )/ 50 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)