作品検索

スタッフ「 山沢義一 」の人名検索結果 50 件

続図々しい奴 

続図々しい奴 (1964年公開)

柴田錬三郎原作の人気TVドラマを映画化し、主演・谷啓の体当たりの演技で劇場を爆笑の渦に包みこんだ「図々しい奴」の続編。雑草魂で根強く生き抜く戸田切人役に扮するのはもちろん、クレイジー・キャッツのメン・・・

(C)東映
直撃!地獄拳

直撃!地獄拳(1974年公開)

日本に空手ブームを起した千葉真一が、本来の華麗なアクションに加えて日本古来の忍術を駆使し、国際麻薬組織に潜入。倉田保昭、西条正三と伴にダイナミックアクションを展開する娯楽大作。

(C)東映
NO IMAGE

最初が肝心 (1962年公開)

およそ女性とは縁遠い「動物ランチKK」に勤務する一青年が、縁あって恋人が出来、やがて独身生活に別れを告げて、甘い新婚生活に入っていく。その新婚ぶりを、アパート居住者の生活と対比させながら描いた喜劇決・・・

 
爆発!暴走族

爆発!暴走族(1975年公開)

暴走族・オートバイに命を賭ける若者たちの凄まじい生態を、鬼才・石井輝男監督が岩城滉一を主演に描いた衝撃のビッグアクション!
スリル、スピード、セックスに酔う若者の生態を描く!

(C)東映
不良街

不良街(1972年公開)

盛り場、新宿を舞台に、雑草のように生きる愚連隊やくざの野望と怒りを、バイタリティー溢れた構成で描く。2年振りの東映作品出演となった松方弘樹を中心に、若手スターがフレッシュな演技を展開する。

(C)東映
NO IMAGE

不良番長 (1968年公開)

スピード、セックス、サスペンス!7人組のケタはずれのハチャメチャ不良グループが大暴れ!ショッキングシーンの連続と強烈なタッチで、これまでの映画のモラルとジョーシキをブチ破って大ヒットした人気シリーズ・・・

 
不良番長 一網打尽

不良番長 一網打尽(1972年公開)

好漢梅宮辰夫のヒットシリーズ。出せば必ずクリーンヒットをとばしながら回を重ねて15作。デッカク暴れて、ガッポリ儲けよ!
新番長ルックに新戦術を引っさげて、敵の土手っ腹に体当たり。痛快集団アクシ・・・

(C)東映
不良番長 猪の鹿お蝶

不良番長 猪の鹿お蝶(1969年公開)

梅宮辰夫主演人気シリーズの第2作。
ムショを出た番長グループに女札師・お蝶が仲間入り!酒、女、博打の三拍子そろったゴキゲンなパンチアクションが炸裂!菅原文太、千葉真一、谷隼人、宮園純子といった・・・

(C)東映
不良番長 手八丁口八丁

不良番長 手八丁口八丁(1971年公開)

バイタリティに富んだ行動力で悪辣な大暴力団組織を相手にスケールでっかく暴れまくる、梅宮辰夫の“不良番長”シリーズ第12作。
今回は珍商売ではしのげなくなった番長グループがドでかい現ナマを手にせ・・・

(C)東映
不良番長 骨までしゃぶれ

不良番長 骨までしゃぶれ(1972年公開)

毎回展開される奇想天外なストーリー、バイタリティに溢れたアクション、底抜けに明るい笑いと新鮮なエロチシズムで、押しも押されもせぬ人気シリーズとなった梅宮辰夫のヒットシリーズ「不良番長」の最終篇・第1・・・

(C)東映
( 31 - 40 )/ 50 件
ページの先頭へもどる
一般社団法人 日本映画製作者連盟・会員(4社)